2014年07月20日

学習しない女

スケジュール帳を眺めてます。
ひたすら眺めてます。
穴があくくらい眺めたら
本当に予定に穴があいてくれるんじゃないかって思ってみたりしながら(笑)

毎月「来月こそはのんびりしよう!」
と思いつつ、気がつくとぎゅーぎゅーです。
学習しない女です(笑)
しかも8月は夏ですからね、夏バテちゅーい!です♬

というわけで!
休めるうちに休みます!

来週、名古屋に帰るのです。

本当は会いたい人、会わなきゃいけない人
行きたいところ、行かなきゃいけないところ
沢山あるんだけれど
今回は、あきらめて、極力動かない事にします(苦笑)
体力温存!

おばーちゃんちでおばーちゃんと
のんびりのんびり過ごします♬

あ、でも、今回帰る一番の目的は
「一宮の七夕祭りのステージでうたうこと!」
ですから、そこはバッチリ決めてきますよ♬

というわけで今日は荷造り!

10519771_4508918617225_3834980482576531599_n.jpg

遠出する事が多いくせに
荷造りにいつも時間がかかるので
今年は手帳に「旅支度」リストを作りました♬
これで少しは早く荷造りできるかな?

??.PNG


そして
この記事
6月の宝田座のコトを
ミュージカル評論家の瀬川先生が
「オンステージ新聞」に
書いて下さいました!
文字が小さくて見えないよね(笑)
わかってるの!
でもね
私の名前も書いてくださっているの♬
だから、嬉しいので、見えなくてもいいから写真掲載(笑)
posted by RIO at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事・メディア等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

11月

11月のりおです。
10月と何が違うって?
髪が伸びた・・・くらいかな?
部屋が片付いた・・・ってのもあるかも(笑)
部屋が片付くと頭や心も片付くでしょ?
でも片付けて、かえって混乱した場所もありますが(苦笑)
というわけで、わたくしいま、いくつかの試練に直面中です。
いくつかの「種類」の試練!に直面中、あはは。
でも、乗り切ります、わたしはできる!と唱えながら(笑)
これは自分との闘いです。
とにかく、がんばるぞ、おーーー!

話は変わりますが、先日、紙飛行機の大会に行ってきました。
今年、零戦に関する映画がいくつか公開されるのに合わせて
映画館で零戦をデザインした紙飛行機が販売されており
その紙飛行機のリーフレットのモデルをさせて頂いております。

1006151_479259488829666_1914857365_n.jpg

そんなわけで、大会が行われるという事で行ってきましたが、いや〜、紙飛行機、はまるわ〜〜〜!
気持ちのいい公園で紙飛行機を飛ばしながら走り回るのは最高です。
髪飛行ったって、折り紙で折ったのとは違うんです。
滞空時間は長い物だと4分から何十分ということもあるようですよ!
あんな風にのびのびと空を飛び回る飛行機!
わたしものびのびと飛び回りま〜〜す!

IMG_1101.JPG
posted by RIO at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事・メディア等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

☆記事☆

先月出演しました「宝田座コンサート」について
演劇評論家の本田浩子さんが記事を書いてくださったそうです。
私の名前も出して頂けて光栄です☆
http://www.musicpenclub.com/talk-201306.html
このページの三番目です。
是非ご覧ください♪
posted by RIO at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事・メディア等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

また歌います★

9月から関わってきたファンタスティックスも、先日、無事に千秋楽を迎える事が出来ました!
本当によかった〜☆

というわけで?
今度はまた自分の出番です。
まずはミニミュージカルショー♪
先月の京都とはまた違うプログラムになるので、がんばらねば!

そして、来週の土曜日は、コンサートの進行とちょびっと歌!
クラシックを久しぶりに歌います。たのしみ!
ぜひ聞きにいらしてくださいませ♪

??-3.JPG

12/22(土) ハーフムーン
open 13:40 start 14:00
1st うた
2st フルート・ファゴット・ピアノのトリオ「framboise」
music chage +1drink(500円) 
※ご来場をご検討のお客様は、ご一報ください。

ところで
実は昨日は、全く違うタイプの歌のお仕事をしてきました。
音楽って、奥が深くて、自由何だなぁって体感した瞬間でした。
posted by RIO at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事・メディア等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

明日、出演します★


11月24日(土)

下北沢で行われる「Soul of Music」というイベントに出演致します!

場所:Half Moon Hall
Open 16:30
Start 17:00
Music Chage 1000yen(受付で鐘丘扱いと声をかけてください!)

5組出演致しますが、トップバッターですので、早めにお越し下さい!
またライブ終了後20:00〜22:00までパーティーがあるそうです♪
ここでもひょっとして歌うかも、歌わないかも、まだ秘密です。

ひさしぶりに、私に会いに来てくださーーーい!
ちなみに今回はあんまりミュージカルじゃないよっ★

●下北沢 Half Moon Hall
URL:http://halfmoonhall.com/
住所:155-0031 東京都世田谷区北沢 4-10-4
電話:03-6423-1126
アクセス:京王井の頭線、小田急線 下北沢駅より徒歩8分 / 小田急線 東北沢駅より徒歩6分
posted by RIO at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事・メディア等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする