2013年12月30日

もうすぐ今年も終わります!

あと少しで今年1年も終わり、新しい年がやってきますね★
今年も1年、本当にありがとうございました!
今年はとっても沢山歌う機会を頂きました。
特に、地元名古屋での機会が多かった事が本当に嬉しかったです!
歌って、とっても楽しい!でも難しい(笑)
人の心に、ほんの少しでも何かしら残る歌が歌えるようになりたいと日々思っています。
来年は、ちょっと新しい挑戦をしたいなと企んでおります。
ステージでご披露できたらいいなと思ってます!
今年出会えたいろいろなことに感謝しつつ・・・
今年のステージを振り返ってみました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します!

♬2013年のステージ♬

★5月17日〜19日 「宝田座ミュージカル」
場所:内幸町ホール
出演:宝田明・伊東えり・光枝明彦・沢木順・青山明・あぜち守・鐘丘りお・JOLLY JOKERS (5/19のみ出演)
ピアノ/岸ミツアキ

★7月6日 「UTAKAI in NAGOYA」
場所: PARADISE CAFE21(パラダイスカフェ21)
出演:Vo.月森幸哉・MARiCO・鐘丘りお ゲスト:中川剛志
Pf.秀平雄二 ゲスト:粥川優子

★7月7日 「親子で楽しむ絵本音楽コンサート たなばた物語」
場所:小牧市 味岡市民センター ロビー
出演:オーボエ/大寺マリコ  ピアノ/粥川優子  おはなし/鐘丘りお

★7月27日 一宮七夕祭り

★9月8日「 敬老祭」
場所:練馬区立豊玉高齢者センター
出演:うた・おはなし/鐘丘りお  オーボエ・うた/大寺マリコ
   ピアノ/白内閣人  ファゴット・うた/石綿聖子  フルート・うた/長谷部りえ

★9月11日 
場所:四ッ谷 サウンドクリークドッポ 
出演:piacevole+marilio 
   【piacevole=大寺マリコ&粥川優子 marilio=大寺マリコ&鐘丘りお】
   サポート パーカッション:五十嵐一欽

★9月24日
場所:梟の歌
出演:Vo.松村雪子・鐘丘りお Pf.アニエス晶子

★11月9日 オークラ東京ベイ
歌じゃないけど(笑)
司会:戸塚ヨットスクール創立37周年記念パーティー

★11月16日 「After the Live is a party!! Vol.16」
場所:下北沢シードシップ
   Marilioとして出演
★11月25日
場所:梟の歌
出演:Vo.宮ヶ原千絵・鐘丘りお Pf.原嘉博砂

★11月27日 「元東宝・元宝塚・元四季のメンバーによるスペシャルミュージカルガラコンサート」
場所:名鉄ホール
出演:宝田 明(元東宝)沢木 順(元劇団四季)
   但馬久美(元宝塚歌劇団 星組)
   伊東えり(元劇団四季)鐘丘りお(元劇団四季)
   千珠 晄(元宝塚歌劇団 星組)真織由季(元宝塚歌劇団 星組)
   祐澄しゅん(元宝塚歌劇団 花組)

★12月19日
場所:梟の歌
出演:シャンソン/松村雪子 ジャズ/ブル松原 ミュージカル/鐘丘りお
   Pf.アニエス晶子

みなさん、本当にありがとうございました!
posted by RIO at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

12月19日、今年最後のライブです!

19日、今年最後のステージです!
横浜関内「梟の歌」に出演させて頂きます。
オープン18:30 スタート19:00
3000円(1ドリンク&おつまみ込み)
シャンソン  松村雪子
ジャズ    ブル松原
ピアノ    アニエス晶子
そしてその中に かわいい鐘丘りおかわいい 入りまーーす(笑)
ピアニストはとっても美しい音色を奏でるアニエスさん
松村さんは前回ご一緒させて頂いて
圧倒的なステージでクラクラとファンになってしまい
ブル松原さんは初めてご一緒させて頂きますが
ベテランジャズシンガーさん!
超大物揃いのライブに、わたし、潜入!?
・・・ということで
もうこれはべったりミュージカルでいくしかないなと、覚悟を決めて!
そして、さらに他の方も参加されるかも!?ということで
かなりバラエティに富んだ、楽しい1日となりそうです!

横浜関内 梟の歌
〒231-0041 横浜市中区吉田町10 斉藤ビル4F
(JR関内駅北口よりイセザキモール方向へ
モール入口より右手少し先の吉田橋交番隣のビルです
1Fはカメラのミヤマ商会、徒歩約3分)
TEL: 045-261-2685

今年最後にして最高の山場なステージとなりそうです(笑)
どうぞ、どうぞお越し下さい!

??????.jpg
posted by RIO at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

関内と名古屋

ちょっと放心状態でした(笑)
11月25日(月)
横浜関内の「梟の歌」に出演させて頂きました。
2度目の出演!
今回も11曲、歌わせて頂きました。
本当にいい経験!
私にとって収穫の多いステージ。
またそんな機会があればいいなと願いつつ!
前回、オークラ東京ベイホテルでの
パーティーの司会をさせて頂いた際にお世話になりました
粟谷貴美子さんです!お嬢様とお二人で来てくださいました。

photo-2.jpg

11月27日(水)
名古屋・名鉄ホール
スペシャルミュージカルガラコンサート

1476549_3743574404098_1310469438_n.jpg

こんな素敵なホールで歌わせて頂けて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
地元で応援してくださっている方に、自分の姿を観て頂くのが
私にとって一番の恩返しだと思っていました!
オープニングのリハで、緞帳が上がって客席が見えた瞬間
込み上げて来るものがありました。
あぁ、やっと・・・。
この日歌わせて頂いたのは・・・
1部で「バリ・ハイ」をなんとアカペラで、そして宝田さんに繋ぐという大役。
ワンフレーズでしたが、無音でアカペラ、さすがに緊張しました。
写真はバリ・ハイの衣裳、お花をつけてちょっぴり「南太平洋」を意識しました(笑)
そして、最高に素敵なピアニストの岸ミツアキさんと写真を撮らせて頂きました♬

1461710_3743573404073_749076251_n.jpg 1426718_3743573644079_941050963_n.jpg

1部の後半は宝塚コーナー
素敵な歌と華やかなダンスのショーが繰り広げられました。

そして2部は宝田座コーナー
私は大好きな「メモリー」を歌わせて頂きました。
この曲を地元・名古屋のこのステージで歌わせて頂けるなんて
本当に幸せなことでした。
学生の頃、私の止まらない夢へのもどかしい想いを
毎日温かく聞いてくれていた友人達
私が生まれた時から知っているご近所のみなさんたち★
夢への第一歩へ導いてくださり、上京後も温かく見守ってくださった恩師
そして親戚!
私の歌を聞いて泣いてくださったとのこと
本当に本当に、やっとこさ
ほんの少しだけ恩返しできたのかな。
まだお礼をお伝えできていない方もいらっしゃいます。
本当にありがとうございました!
でも、まだまだ。
もっともっと、心に響く歌が歌えるよう
豊かな心を育てて行きたいと思います!
写真はメモリーの衣裳と、頂いたお花♬

45963_3743574084090_1279704784_n.jpg

しかし、やはり愛知淑徳パワーは凄かった!(母校ね♬)
コンサートの前日、とある集まりに参加したのですが
高校の先輩や後輩が沢山いらっしゃって
懐かしい先生の話で盛り上がったり!
楽しかった〜、もっと話したかった!

さて、とうとう12月に突入しましたね!
きっと12月、忙しいんだろうな。
年賀状も大掃除もしなきゃいけないもんね。
という訳で、とりあえず今日は換気扇の大掃除をしました(笑)
いい空気が入ってきますように!

posted by RIO at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

今日は下北沢の素敵なライブハウスでした♬

今日は2ヶ月ぶりにmarilioで歌ってきましたー!
やっぱmaricoと歌うのはいいわー!
そして、素敵バンドも入ってくださって、やっぱりバンドが入ると深みが出るっっ!
もっともっとmarilioでやりたい!

ってなわけで
あらためてご案内です。
なぜなら、25日のDMを作っちゃったの♬
だから皆様に見て頂きたくて★
みなさまぜひよろしくお願いします!

11.25梟の歌ご案内.jpg

25日(月)オープン19:00 スタート19:30 
      3000円(1ドリンク&スナック込)
関内 梟の歌
ミュージカルなどの曲を中心に10曲程歌います。
今回も初めましてな宮ヶ原さんと
同じく初めましてのピアノの砂原さん!
すごくどきどきで楽しみです★
お近くの方、遠くの方も、ぜひ起こしください!
地図は駅からお店までの行き方です
DM、自分で作っちゃいました★結構上手にできたかな?(笑)

??????.jpg

1006213_554213851309905_1183602949_n.jpg 1069310_554218507976106_2143596466_n.jpg

27日(水)15:00開演 8500円
      名古屋 名鉄ホール
元東宝・元宝塚・元四季のメンバーによる
スペシャルミュージカルガラコンサート
■出演
宝田 明(元東宝)
沢木 順(元劇団四季) 但馬久美(元宝塚歌劇団 星組)
伊東えり(元劇団四季) 鐘丘りお(元劇団四季)
千珠 晄(元宝塚歌劇団 星組) 真織由季(元宝塚歌劇団 星組)
祐澄しゅん(元宝塚歌劇団 花組)

ぜひお越し下さい!お越しの際は、私までご一報頂けたら嬉しいです!
お問い合わせ kaneoka.rio@gmail.com
よろしくお願い致します★

鐘丘りお
posted by RIO at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

あしたはひさしぶりのmarilioざんす。

あしたはこれですぜい!
たのすぃみ〜!
MariLio...marico & rio
maricoと歌うのは約2ヶ月ぶり!
イエーイ★
はよねにゃいけん!
20131116.jpeg
posted by RIO at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

ごあんない☆

先日、小学校の頃からの大切な友人のお父様の
お仕事の関係のパーティーで、司会をやらせて頂いてきました。
めちゃめちゃ広い会場!
凄い人数!
凄いゲスト!
もう、ハラハラどきどきの1日でしたが
なんとか無事(←のはず)終える事が出来ました。
きゃー、すごいいい経験でした!

というわけで、今月はなかなか沢山歌わせて頂きます!
ぜひぜひ、ずぇひ、お越し下さい!

★16日(土)下北沢シードシップ   相方maricoと何曲か歌う予定! 
       オープン13:00 何組か出ます!
 
★25日(月)梟の歌(横浜関内)   
            かなりの曲数うたいます!ミュージカルを中心に歌う予定です♬
       オープン19:00 スタート19:30〜 
       ticket3000円(1ドリンク込み)

【 ポップス・ミュージカル etc 】
Vo.宮ヶ原千絵・鐘丘りお 
pf.原嘉博砂
〒231-0041
横浜市中区吉田町10 斉藤ビル4F
Tel・Fax 045-261-2685
梟の歌 ↓
http://ameblo.jp/fukurounouta/entry-11661706420.html

★27日(水)名古屋 名鉄ホール   名古屋の大きな劇場で歌わせて頂きます!
       開演 15:00  ※開場は開演の45分前です
       全席指定…税込8,500円

東宝・劇団四季・宝塚の元メンバーによる珠玉のガラコンサート!
平成24年度文化庁芸術祭 大衆芸能部門の大賞を受賞した宝田明による「ファンタスティックス」をはじめ、「オペラ座の怪人」「レ・ミゼラブル」「南太平洋」など誰もが知っている名曲ヒットパレード!
■出演
宝田 明(元東宝)
沢木 順(元劇団四季) 但馬久美(元宝塚歌劇団 星組)
伊東えり(元劇団四季) 鐘丘りお(元劇団四季)
千珠 晄(元宝塚歌劇団 星組) 真織由季(元宝塚歌劇団 星組)祐澄しゅん(元宝塚歌劇団 花組)
■プログラム
「南太平洋」〜“魅惑の宵”
「マイ・フェア・レディ」〜“踊り明かそう”
「サウンド・オブ・ミュージック」〜“エーデルワイス”
「ファンタスティックス」〜“Try to Remember”
「ラ・マンチャの男」〜“見果てぬ夢”
「ウェストサイド物語」〜“トゥナイト”
「ベルサイユのばら」〜“愛あればこそ”  他

チケットなどのお問い合わせはコチラまで!
kaneoka.rio@gmail.com
いま、踏ん張って準備してます!
ぜひよろしくお願い致します!



posted by RIO at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

もう一度、11月の出演です!

名古屋で出演させて頂く事になりました!
「ミュージカル スペシャルガラコンサート」
東宝・宝塚・劇団四季出身の8人によるコンサート。
な、な、なんと!
その8人の中に私も入れて頂く事になっちゃいました!
凄いメンバーばかりで
信じられない、夢のようなステージへの参加です。
みなさま、ぜひお越し下さい!
私がチケットのご用意をさせて頂きますので
どうぞご連絡下さいませ!
連絡先はこちら!
kaneoka.rio@gmail.com

1006213_554213851309905_1183602949_n.jpg 1069310_554218507976106_2143596466_n.jpg

2013.11.27(水) 15:00開演(14:15開場)
名鉄ホール
全席指定:8,500円
出演
◉東宝出身◉
宝田明
◉劇団四季出身◉
沢木順
伊東えり
鐘丘りおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいい
◉宝塚出身◉
但馬久美
千珠晄
真織由季
祐澄しゅん

よろしくお願い致します♬

以下公演情報
http://cte.jp/detail/13/1311272/
posted by RIO at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

おわりました!

9月24日「梟の歌」さんでのライブ
なんとか無事終わりました!
すごく楽しかったです!
とっても素敵な会場で
何より、ご一緒させて頂いた
ピアニストのアニエス晶子さんのピアノの美しさ
シャンソン歌手の松村雪子さんの圧巻のステージ!
私も出演者ではありましたが
もう、完全にお客さんになって楽しませて頂きました。
おしゃべりも歌も、本当に素敵で
すっかり松村さんのファンになってしまいました★
お二人の素敵な方と共にステージをさせて頂き
本当に幸せでした。
また、お越しになっていたお客様、みなさま
本当に優しく受け入れてくださってホッと致しました。
このご縁をくださった
「梟の歌」のオーナーさん
そして繋いでくださった本当にすてきな皆様に
感謝です。
本当にありがとうございました。

怒濤の数ヶ月が過ぎました。
本当に怒濤でしたが、歌える幸せをかみしめました★
さて、そろそろ年末に向けて(笑)
お部屋の片付けと衣替えと、スケジュールやらなんやらの整理をしたいな!
わくわく!
楽しい秋にするぞーーー!
posted by RIO at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

9がつ24にち 7時すたーと★

昨日、24日に歌わせて頂くライブハウスのオーナーさんと
色々お話ししてきました★
なんだかめっちゃ楽しい1日になりそう♬
わくわく★

スタートは7時です!
ぜひ遊びにきてね♬
結構いっぱい歌うよ!
みなさんよくご存知の曲を中心に歌いたいなと思っています!
一緒に楽しみに来てください!

梟の歌 http://ameblo.jp/fukurounouta/entry-11603392947.html

9月24日
7時スタートです(笑)
横浜関内「梟の歌」
3000円(1ドリンク込み)

Vo.松村雪子・鐘丘りお
pf.アニエス晶子

来て頂けそうな方、ご興味おありの方、ぜひご連絡ください!
kaneoka.rio@gmail.com

以下、会場情報です!

梟の歌地図.jpg

〒231-0041
横浜市中区吉田町10 斉藤ビル4F 045-261-2685
《ご案内》
・JR関内駅北口より、イセザキモール方向へ、吉田町信号前、吉田橋交番隣の斉藤ビル4F(1Fはカメラのミヤマ商会) 徒歩約3分

*各種お問い合わせは090-3213-6417
w.x.y-312-e.h@docomo.ne.jp(えびさわ)までご連絡ください。

posted by RIO at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

2つの楽しい本番★

9月8日 敬老祭

敬老祭.jpg IMG_1397.PNG

左から
歌とフルートのりえちゃん
歌とオーボエのMARiCO
歌とピアノのじんじん
歌とファゴットのさとちゃん
歌と打楽器(=タップ)のわたし

みーんな楽器が出来て凄いんだもの。
なので私は無理矢理打楽器代わりのタップ(笑)もう必死。
すこしでも楽しくタップする為に
タップに蝶ネクタイつけちゃいました(笑)

IMG_1380.JPG

あまちゃんのテーマソングやら、みんなで歌おう昭和歌謡やら
めちゃめちゃ楽しいプログラム。
なんと120人もの人が集まってくださったそうで
みなさんと楽しく歌わせていただき幸せなひとときでした!

そして9月11日

20130911_web_kokuchi.jpeg 13.9.11.jpg

左から
カホンのいかちゃん
ピアノのゆうこちゃん
ボーカルのMARiCO
ボーカルのりお
でした!

こっちは英語の曲とか英語の曲とか日本語の曲とか(笑)
カホンとピアノってめっちゃかっこいー!
楽しかった〜!

毎回素敵なメンバーとご一緒させて頂けて幸せです!
ありがとうございました〜〜〜!


posted by RIO at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超ざっくり告知(笑)

11日のライブが終わったところですが
9月24日、コチラのライブハウスに出演させて頂く事が決まりました!

梟の歌 http://ameblo.jp/fukurounouta/entry-11603392947.html

私はミュージカルを中心に、でもミュージカルじゃない曲も入れちゃうつもり!!!!!
ひょっとして、結構いっぱい歌わせて頂くかもです。
初めての会場で初めての方達とご一緒させて頂くステージです。
はじめてづくしでドキドキしちゃうので
ぜひみなさん、寂しがりやの私を励ましに来てください(笑)

9月24日・・・あ、時間、もう一度確認します(笑)
多分、7時くらいスタートです(笑)
横浜関内「梟の歌」
3000円(1ドリンク込み)

Vo.松村雪子・鐘丘りお
pf.アニエス晶子

時間がはっきりしたらもう一度あっぷしますが、来て頂けそうな方、ご興味おありの方、ぜひご連絡ください!
kaneoka.rio@gmail.com
posted by RIO at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

11日水曜日!東京ライブ!来てね♬

どうも!
最近のブログを振り返ったら、ほとんど告知 f(^^;
すみません m(_ _)m
携帯を変えたんです。
そしたら、とっても更新し辛くなりまして・・・と言い訳してみる(笑)
というわけで、本日も告知でございます!


20130911_web_kokuchi.jpeg

2013年9月11日(水)
四ッ谷 サウンドクリークドッポ
http://www.doppodoppo.com/
OPEN 
18:30
START 
19:00
三陽子
19:45
かわいいpiacevole+marilioかわいい
CHARGE
\2500(1drink込み)

piacevole+marilioとして、出演します!

クラシックや童謡・唱歌を中心に
関東・東海地区の施設やコンサートで
活躍中の、粥川優子ちゃんとMARiCOのユニット
「piacevole ピアチェボーレ」


ミュージカルソングやポップス、お話付き
コンサートで活躍中の、MARiCOと鐘丘りおのユニット
「MARiLiO」

二つのユニットが四谷駅から徒歩3分
SOUND CREEK Doppo サウンドクリークドッポで
19時45分からライブを行います!

今回は名曲のカヴァーなどを中心にお届け致します。
また、サポートメンバーとして、ドラマーの
五十嵐一欽氏を迎えてのライブとなります!

夜のひととき、素敵な音楽と
美味しいドリンクでおくつろぎください♬

というわけで、関東で久しぶりのライブです。
とっても楽しみ♬

お時間ある方、ぜひお越し下さい!
お問い合わせは以下まで!
kaneoka.rio★gmail.com
★を@に変えてお送りください!
よろしくお願い致します♬
posted by RIO at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

11月、名古屋でお待ちしています★

そして、とうとう名古屋で出演させて頂く事になりました!
「ミュージカル スペシャルガラコンサート」
東宝・宝塚・劇団四季出身の8人によるコンサート。
な、な、なんと!
その8人の中に私も入れて頂く事になっちゃいました!
凄いメンバーばかりで
信じられない、夢のようなステージへの参加です。
みなさま、ぜひお越し下さい!
私がチケットのご用意をさせて頂きますので
どうぞご連絡下さいませ!
連絡先はこちら!
kaneoka.rio@gmail.com

1006213_554213851309905_1183602949_n.jpg 1069310_554218507976106_2143596466_n.jpg

2013.11.27(水) 15:00開演(14:15開場)
名鉄ホール
全席指定:8,500円
出演
◉東宝出身◉
宝田明
◉劇団四季出身◉
沢木順
伊東えり
鐘丘りおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かわいい
◉宝塚出身◉
但馬久美
千珠晄
真織由季
祐澄しゅん

よろしくお願い致します♬

以下公演情報
http://cte.jp/detail/13/1311272/

posted by RIO at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一宮七夕祭り

ちょうど一週間前の
7/27(土)
一宮の七夕祭りのステージで
歌わせて頂きました。
とても気持ちのいいステージで
楽しい時間でした。
こうして、地元で歌える機会が
少しずつ増えていったら
嬉しいなと思います。
観に来てくださったみなさん。
私の歌にふと足を止めて聞いてくださった方々
本当にありがとうございました。
写真は相方の大寺マリコと一緒の写真。
歌えてオーボエ吹けて
素晴らしい彼女に
いつもいつも助けてもらっています。
ありがと!

??-1.JPG ??.JPG
posted by RIO at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

そして、次の出演は!

7/27(土)、日本三大七夕祭りと言われる
愛知県、一宮の七夕祭りで
歌わせて頂く事になりました。
お祭り中はすごいにぎわいだそうです!
わーい、どきどき、わくわく♫
お近くの方はぜひお越し下さい★

19:00〜19:30 七夕ステージ
(i-ビル3階シビックテラス)
女性ボーカル 鐘丘りお

http://www.138ss.com/tanabata_bunner/58tanabata/tanabata-stage.html

posted by RIO at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!

??-3.JPG

7/6 名古屋ライブ UTAKAI in NAGOYA
7/7 小牧 お話絵本コンサート
無事終了しました!
関わってくださった全ての方に、心から感謝です!

ライブには、小学校の先生・中学校の先生・高校の先生・塾の先生・歌の先生
先生が沢山来てくださいました★
私の成長をみて頂けて
本当に嬉しかったです。

中学の時の合唱部の顧問の先生に、いつもいつも四季に入りたいと話していて
「私が先生をご招待するから、先生はおっきな花束をもってきてね!」
なんていう約束をしていました。
四季の舞台にはご招待できませんでしたが
今回のライブにご招待させて頂いたら
「お約束の花束です!覚えてるかな?」
と、なんと50本のバラの花束を贈ってくださいました!!
嬉しすぎて、もう、何ともいえませんでした!
もっともっと頑張って、先生に恩返ししたいな☆

小牧のお話コンサートは終演後、ちいさなお客様が声をかけてくれて
一緒に写真を撮ってくださいと、嬉しいお申し込みを頂きました☆
おとなしく、おりこうさんにお話と音楽をきいてくださった
そのちいさなお客様にとても大きな幸せを頂きました!

これからは、少しずつ地元名古屋での活動が増えていったらいいな。
posted by RIO at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

出演情報☆嬉しい嬉しい、地元名古屋です!

ちらしのコピー.jpg

大好きな大好きな地元名古屋でライブをする事になりました!
名古屋で歌えるなんて、めちゃくちゃ幸せです!
どうぞお近くの方、同窓会のつもりでお越し下さい(笑)

UTAKAIはミュージカルソングを中心として繰り広げられる音楽の玉手箱です。
東京新宿のTAKANOYAで開催されたUTAKAIの第2弾は
ここ名古屋今池の地で開催されます。
1st stage は、長年愛され続け
昨年映画でも大ヒットしたミュージカル「レ・ミゼラブル」を中心とした
スタンダードミュージカル特集
2st stage は、AMERICAN POPS REVIEW をお届けします。
美味しいお酒と楽しい音楽を、どうぞお楽しみ下さい。

日時:7/6(土)
    open   18:15
    1st stage 19:00  
    2st stage 20:00
ticket :3500yen (テーブルチャージ & 1ドリンク代込) 
場所:PARADISE CAFE21(パラダイスカフェ21)
愛知県名古屋市千種区今池1-8-5 今池ターミナルビルB1
最寄り駅
東山線・桜通線 今池駅

ライブ終了後、アフターパーティーも予定しています。
飲みたい・食べたい・喋りたい方、ぜひご参加ください!
ご連絡お待ちしています♪

☆メンバー☆
ボーカル
月森幸哉
MARiCO
鐘丘りおかわいい
ピアノ
秀平雄二
スペシャルゲスト
中川剛志

そして翌日、7/7は

0707chirashi._color.jpg

「親子で楽しむ絵本音楽コンサート たなばた物語」
に語りで出演致します。

七夕の物語にのせて、素敵な音楽の演奏をお楽しみ頂きます!

☆出演☆
オーボエ:大寺マリコ
 ピアノ:粥川優子
おはなし:鐘丘りおかわいい

開演:12:15
入場無料
場所:味岡市民センター ロビー
〒485-0006
小牧市久保新町60 電話0568-76-2821
電車でお越しの場合
名鉄小牧線味岡駅下車、北西へ徒歩5分。
バスでお越しの場合
こまき巡回バス味岡バス停下車、北西へ徒歩3分。

会場でみなさまとお会いできるのを楽しみにしていますハートたち(複数ハート)
posted by RIO at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

宝田座ミュージカル 無事に終了しました!

宝田座ミュージカル見習い生として
無事5回公演を終える事が出来ました。
憧れのクリスタルボイス、伊東えりさんの「メモリー」にシラバブパートで♪
大好きな光枝さんの「ユタ〜」メドレーへのコーラス参戦☆
ミュージカル「タイタニック」より
熟年夫婦が歌う名曲「STILL」にて光枝さんとのデュエット!
そして出演者全員によるラストソング「見果てぬ夢」
4曲参加させて頂きました。
どの曲も本当に大好きな曲です。
そしてなにより、ずっとずっと憧れだった方々と同じステージに立ち
一緒に歌わせて頂く事が出来て
本当に夢のような3日間でした。
緊張してどうにもならなくなるかと思いきや
ベテランの方ばかりの安心感に包まれて
回を重ねるごとに心が解放されて行く感じがしました。
本当に幸せな時間でした。
千秋楽にお越し下さり、サプライズで歌ってくださった
ジャズシンガーの阿川泰子さん
「STILL」でとても感動してくださったとの事!
光枝さんの代表曲である「STILL」が
私のせいで台無しにならないかと心配でならなかったので
本当に嬉しいお言葉でした!!!

お越し下さったお客様
関係者の皆様
そして、思い切って私をキャスティングしてくださった
そして受け入れてくださった出演者のみなさま
本当に本当にありがとうございました!

そして、日曜日に出演されましたJOLLY JOKERS(男性コーラスグループ)のみなさま
出番を控えていらっしゃるのに、出番の度にエールを送ってくださり
本当にありがとうございました!
すごく素敵なみなさまで、すっかりファンになってしまいました☆
いつかまたぜひご一緒できますように!!!

宝田座はこれからも続いて行くようです。
宝田座の応援をお願い致します。
そして、私自身、また参戦させて頂く事が出来るよう精進して参ります!

935337_3131806350279_506024013_n.jpg

憧れの旦那様との記念撮影!
posted by RIO at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

素敵なコンサートに乱入出演することになりました!

861994_356824581093290_1839751367_n.jpg

とっても素敵なコンサートに
私も乱入させて頂けることになりました!
お時間ある方、ぜひお越し下さい!

宝田座 ミュージカル
出演者: 宝田明 伊東えり 光枝明彦 沢木順 青山明 あぜち守
      JOLLY JOKERS (5/19のみ出演)
     ぴかぴか(新しい)宝田座見習い生 鐘丘りお ←今のところ全日出演予定!     
ピアノ: 岸 ミツアキ
日 時: 2013年5月17日(金) 19時開演
          18日(土) 14時/18時開演
          19日(日) 13時/17時開演
場 所: 新橋・内幸町ホール
入場料: ¥5,000 (全席指定・税込)

ミュージカル界の超大御所シンガーさんに混ざって
少し歌わせて頂きます!
私の奮闘ぶりを、ぜひ観にいらしてください!
チケットご希望の方は、メールにて私にご連絡頂くか
ご存知ない方は、この記事にメールアドレスを入力の上
メッセージを頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します!
posted by RIO at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

今年の活動

写真、全然アップしていなかったので・・・
こんな感じ(笑)

ダンスマイスター★京都

561150_2625532093739_1024991640_n.jpg

ダンスマイスター★くりすます

A-eAhMlCEAAOK5q.jpg-large.jpeg

クラシックなコンサート★with MARiCO

15818_2656664032018_1545662065_n.jpg

今年はあまり早替えのない1年でした(笑)
posted by RIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする