2014年07月28日

ありがとう、一宮♬

無事に七夕祭りの2ステージ、終了しました♬
写真、撮りそこねたのーーー!!!
こんどゲットしたらアップします(笑)

沢山の方が足を止めて聴いてくださったり、一緒に参加してくださったり
本当に感謝です!

わざわざ私のステージを観に来てくれた地元の友人にも感謝です★
ありがとーーー!

そして、支えてくださった関係者のみなさまにこころから感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございましたーー!

本番後、両親と、相方マリコと一緒に車で帰京しました!
あしたからははいよいよ、毎年恒例「葉っぱのフレディ」です♬
posted by RIO at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

いよいよ明日なのでもう一度こくちー!

地元、愛知のみなさま!!!
ぜひぜひ、ぜひお越し下さいーーー!

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★
  7月27日 一宮の七夕祭りで今年も歌います!
★―――――――――――――――――――――――★    
12:30〜 ボーカルユニットMARiLiO
     in特設舞台(真清田神社境内)

14:30〜 ミュージカル女優 鐘丘りお 
     in 七夕ステージ(i-ビル3階シビックテラス)

まさかのミュージカル女優表記・・・
なので2つめはミュージカルも歌おうかなf(^^*

ということで、中部地区の方、ぜひお越し下さい★
MARiLiOのほうは、一応オールディーズな感じで考えてます♬
相方まりこと一緒に歌えるのは本当にうれぴーーーー!

日本三大七夕 おりもの感謝祭
一宮七夕まつり 公式HP
http://www.138ss.com/tanabata_bunner/index_tanabata.htm
posted by RIO at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

七夕まつり

marilio_pop.jpg


ことしもーーー!

7月27日 一宮の七夕祭りで今年も歌います!

12:30〜 ボーカルユニットMARiLiO
     in特設舞台(真清田神社境内)

14:30〜 ミュージカル女優 鐘丘りお 
     in 七夕ステージ(i-ビル3階シビックテラス)

まさかのミュージカル女優表記・・・
なので2つめはミュージカルも歌おうかなf(^^*

ということで、中部地区の方、ぜひお越し下さい★
MARiLiOのほうは、一応オールディーズな感じで考えてます♬
相方まりこと一緒に歌えるのは本当にうれぴーーーー!

日本三大七夕 おりもの感謝祭
一宮七夕まつり 公式HP
http://www.138ss.com/tanabata_bunner/index_tanabata.htm
posted by RIO at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

宝田座 ザ・コンサート 無事に閉幕しました!

6/12(木)〜15(日) 全7ステージ
全て無事に終了致しました!
私は香盤表やらなにやら諸々の雑用係と
人数合わせのコーラス要員・・・のはずでしたが!!!
蓋を開けてみたら、デュエット曲を3曲も!


they say it's wonderful 「アニーよ銃をとれ」初演のフランク役、宝田明さんと。
メモリー 「キャッツ」初演の伝説のグリザベラ役、久野綾希子さんと。
STILL 「タイタニック」イジドー・ストラウス役の光枝明彦さんと。

わー、すごい、みなさん日本初演のキャストの方ばかりがこのステージで歌われたのね!
というだけでも凄いのに、全曲デュエットさせて頂いたなんて・・・・

結構冷静に歌っていたつもりでしたが
やっぱり知らず知らずのうちにものすごく緊張していたみたいで
本番始まってからずっと
夜は舞台の夢を見てました。
最後のステージを終えた夜も
やっぱり舞台の夢(笑)
人間の身体って不思議ね♬

さて、私はこんな格好をして歌いました★

image_1.jpeg image_4.jpeg

そして、私の作品!?も舞台上に登場しましたよー!

image_2.jpeg

宝田さんと本間ブラザーズによる「中国語講座」
に登場したこの文字は
私が2日間かけて20問分、レタリングして輪郭を書いたものを
ほかのスタッフの方に黒く塗り塗りしてもらった物です。
結構上手く書けているでしょ♬

最後に、ミュージカル「タイタニック」再演時に劇場にいたみなさまと!


image_3.jpeg


左からエドガー役 青山明さん
制作のあっこちゃん
イジドー・ストラウス役の光枝明彦さん
キャプテンスミスのお付きをしていた(笑)わたし♬

まさか当時は私が名曲STILLを歌わせて頂く日が来るとは
夢にも思っていませんでした!
本当に幸せです♬

image.jpeg
posted by RIO at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

いよいよ明日、宝田座、初日です♬

いよいよ「宝田座ザ・コンサート」を明日に控えて
さっきからひっきりなしに電話が鳴ってるーーーーん☆

今回は表に出ない部分で、実は結構活躍中★

そんなわけで、ボスやら共演のあの方やらこの方やら♬
いや〜〜ん、あたしったら人気者〜〜〜!

とか言ってる場合じゃなくって(笑)そろそろ本気で
自分の持ち物と、うたと、自分の事に集中しなきゃーーー♬

というわけで、まだチケットのご用意が可能ですので
ぜひお越し下さい!
もうもう、めっちゃ楽しい事をお約束致します!


6月12日(木)〜15日(日) 
宝田座 THE コンサート vol.2 宝田明 芸能生活60周年記念コンサート

6/12(木)ーーーー19:00
6/13(金)14:00ー18:30
6/14(土)13:00ー17:30
6/15(日)12:00ー16:30

場所 :内幸町ホール
料金 :¥5,000(全席指定・税込)
出演者:宝田明 久野綾希子 伊東えり 光枝明彦 
本間ひとし 本間憲一 青山明 沢木順
JOLLY JOKERS(6/15のみ出演)  長谷川幹人(エレクトーン)
そして、わたくし鐘丘りお、写真載ってないけど、でます!!!

お問い合わせは
riorieriorie★gmail.com
★を@にかえてご連絡ください!

10153129_716983735032915_3668887797727469169_n.jpg 10172740_716983738366248_1657534546464782225_n.jpg
posted by RIO at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほろ酔い★

土曜日からいろいろありました!
土曜日は歌のお仕事の後
高校の恩師のご友人の「遊馬賢一」さんの絵画展に立ち寄り
その後移動!
翌日のライブりはー!からの温泉・サウナ(笑)

日曜日はらいぶー!
久しぶりにMARiLiOで歌った〜^_−☆

soul of music-marilio.jpg soul of music.jpg


月曜日は朝、歌のお仕事の後
宝田座のリハーサル。
これがめっちゃ大変(^^;;
なにが大変かというと
ネタバレになっちゃうからあまり書けませんが
私はめっちゃ創作活動に勤しみました(笑)

image.jpeg image-1.jpeg

あ、いや、もちろん歌も歌ったよー!
リハーサル、本当めっちゃ面白かった!
こりゃ、ステキなステージになりそうです★

そして火曜日!
宝田座で使う器材をお借りしに
夕方、とある事務所へお邪魔したところ
もう既に一杯始まってまして(笑)
美味しいおつまみ頂きながら
わたしも呑んじゃいました^_−☆

この事務所で以前少し働かせて頂いていましたが
ボスが本当に温かくて
なんだか自由で本当に素敵な会社!
でもみんなバリバリ仕事が出来て★

そんなこんなで、今日は珍しく、ほろ酔い♪
posted by RIO at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

きたきた!怒濤の6月ステージ☆

深夜の電話打ち合わせで、すっかり頭が冴えてしまいましたが
面白い事になりそうです♬

打ち合わせしたのは
6月12日〜6月15日
内幸町ホールの「宝田座 THE コンサート」vol.2
どうやら私の出演は確定の方向です♬

10153129_716983735032915_3668887797727469169_n.jpg

あの方のあんな曲や、あの方々のあんなデュエットや
あの名曲はこの人から生まれた・・・的な!
もう、そんなのいっぺんに観れちゃう、聴けちゃうなんて★

そんな、ちょ〜〜〜贅沢なステージの
どこでどんなカタチで、ワタクシ「見習いちゃん」が出て来るのか(笑)
この日本のミュージカル界の歴史を彩るメンバーの中に
ちょこんと紛れてひよっこリオが参加させて頂くこの奇跡☆
ご覧頂けたら幸いです!
どうぞよろしくお願い致します。

そしてその初日4日前にーーーーーー!
超お久しぶりの「MARiLiO」どえーす!
相方まりこの企画イベントに、久々ユニットで出ちゃいます。
こっちは全然ジャンルの違うイベントですがめちゃ楽しいイベント!

まりこライブ.jpg

いやーーん、どっちもたのしみ〜〜〜♬

ぜひぜひお越し下さい!
ご来場頂けそうな方は、お席の準備をさせて頂きたいので
ぜひご一報くださいませ!
よろしくお願い致します!

お申し込み・お問い合わせは以下までお願いします。
kaneoka.rio★gmail.com  (★を@にかえてご連絡ください!)

ぴかぴか(新しい)ステージ詳細ぴかぴか(新しい)

宝田座 THE コンサートvol.2
6/12(木)ーーーー19:00
6/13(金)14:00ー18:30
6/14(土)13:00ー17:30
6/15(日)12:00ー16:30

場所 :内幸町ホール
料金 :¥5,000(全席指定・税込)
出演者:宝田明 久野綾希子 伊東えり 光枝明彦 
本間ひとし 本間憲一 青山明 沢木順 かわいい鐘丘りおかわいい
JOLLY JOKERS(6/15のみ出演)  長谷川幹人(エレクトーン)

『 soul of music vol.3 』
2014年6月8日 日曜日!!
チャージ1500円+1ドリンク(500円)
open 12:00 start 12:15
Party 16:20〜18:00
場所 練馬 Be-born
東京都練馬区豊玉北5丁目31−4
http://livebar-beborn.com

★singer
akiko、Arisa、岩井 瑞貴、小川 春美、Subaru、玉木 たかひろ
NAO、長瀬 可織、かわいいMARiLiOかわいい、Misa
★Clarinet
大場 鮎美
★Trumpet
柳 大作
★special band
キーボード 細川直人
ギター 中山勝博
ベース 大河内秀雄ぢんた
ドラム 五十嵐一欽

posted by RIO at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

髪振り乱して終了しました(笑)

image-15.jpeg

昨日の「梟の歌」ライブ、おわりましたー!
ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました。
今回、私、暴れました(笑)
写真を撮ってもらったのだけど、髪振り乱してた(笑)

懐メロは、リンゴの歌・東京ブギウギなど。
ミュージカルからも何曲か。

「東京ブギウギ」ではかなり強引にお客様を引きずり出して・・・一緒に踊ってもらった!
無理矢理引きずり込んだのに、踊ってくださるその心に感謝です!
お顔ぼんやりとお名前を伏せる事を条件に、写真アップ許可を頂きましたー!

image-16.jpeg

そして、ご一緒させて頂いた森田香子さんとラストに二人で一曲用意していたのですが
さらにその後アンコールのかけ声を頂き
・・・え!?これアンコールなつもりだったのに・・・
とあわてふためき、急遽、何の打ち合わせもないまま一曲歌う事に!

image-18.jpeg

楽譜もないまま弾いてくださった、最高に素敵なピアニストのアニエス晶子さんに感謝です!
そして、どっちがどこ歌う?みたいなドッキドキ目配せで
なんとか「花は咲く」を歌い終えました。
この3人の緊張感がたまらなく面白かったらしいです(笑)
また楽しいステージが出来るように、いろいろ考えていきたいです♬

しかし・・・顔が・・・むくんでる、事にしておいてください(笑)
写真見て、ぎゃーーーってなり
今朝、体重計に乗りましたけど・・・食後直後でしたから(笑)
6月の宝田座までには顔をも少しシュッとね〜f(^^;

image-17.jpeg
さて、明日はまた別の歌のお仕事させて頂きます!
どっきどっき〜♬
posted by RIO at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

ロンゲのリオからご案内です!

??-1.JPG

ねえねえ、私髪のびたーーー!
でもこの写真、わかりづらいですね(笑)
もし私の髪の長さが気になる方は
明日19:30、横浜関内「梟の歌」までお越し下さーい!

え、そんなもん、きにならねーよ!?
はい、気にならない方もどうぞお越し下さーい!

この写真、さりげなく私の背後に宝田座の案内も(笑)

ってかよ〜〜〜く見てください!
私の胸の、ねるとんの名札みたいな明日のご案内と背景のチラシ・・・

気がつきました!?

文字がさ・か・さ・まーーーー!

鏡に映して取ったから、ねるとんはわたしが逆さ文字で書いたんだよー――、上手いでしょ♬

というわけで(どんなわけだいっっ!)

明日は横浜関内「梟の歌」
19:30スタートです!
料金は3000円(1ドリンクとおつまみ込みです)

歌は私、鐘丘りお♬
そして、もりきょんさんこと森田香子さん!
素敵ピアノは、アニエス晶子さんです!

今回は全体的にバラエティに富んだ構成になりそうです。
飛び込み大歓迎です!

どうぞ、よろしくお願い致します♬

横浜関内 梟の歌
〒231-0041 横浜市中区吉田町10 斉藤ビル4F
(JR関内駅北口よりイセザキモール方向へ
モール入口より右手少し先の吉田橋交番隣のビルです
1Fはカメラのミヤマ商会、徒歩約3分)
TEL: 045-261-2685


??????.jpg
posted by RIO at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

またうたいまーーーす!

気づけば5月も3分の1、今日は母の日ですね!
GWは楽しく過ごされましたか?
さてさて2本ステージのお誘いです!

5月22日木曜日
関内の駅からすぐ近くの「梟の歌」で、歌わせて頂きます♬
ミュージカル・懐メロ・その他いろいろ歌わせて頂く予定です。
今回は、同い年のもりきょんさんこと、森田香子さんとご一緒させて頂けて
う〜ん★わくわく
ぜひぜひ遊びに来てください♬

5月22日(木)
19:00オープン 19:30スタート
チケット:3000円(1ドリンク+おつまみ込)
出演:鐘丘りお・森田香子  ピアノ:アニエス晶子

お店のブログ
http://ameblo.jp/fukurounouta/entry-11841557804.html

??????.jpg

そしてもうひとつ
6月12日(木)〜15日(日) 
宝田座 THE コンサート vol.2 宝田明 芸能生活60周年記念コンサート

10153129_716983735032915_3668887797727469169_n.jpg10172740_716983738366248_1657534546464782225_n.jpg

こちらは昨年vol.1に出演させて頂きまして
今回は出演しないと思っていましたが
急遽、出演する事になりそうな気配がして参りました(笑)

前回は直前に決まりましたから、当日まで「本当に私、出るの?」
という感じでしたので、殆ど「来てね!」とお声をかけられませんでした。
ですから今回はフライングでご案内(笑)

超豪華出演者、そしてさらにさらにグレードアップして
本当に面白そうです♬
私がおまけで出ちゃうかもしれません!

私的には本間さんご兄弟が・・・・うふふ
ここから先は、会場に来て頂いてからのお楽しみ♬

6/12(木)ーーーー19:00
6/13(金)14:00ー18:30
6/14(土)13:00ー17:30
6/15(日)12:00ー16:30

場所 :内幸町ホール
料金 :¥5,000(全席指定・税込)
出演者:宝田明 久野綾希子 伊東えり 光枝明彦 本間ひとし 本間憲一 青山明 沢木順
JOLLY JOKERS(6/15のみ出演)  長谷川幹人(エレクトーン)
そして、ひょっとしたら出ちゃうかもな、鐘丘りお(笑)

チケットのお申し込み・問い合わせは
kaneoka.rio★gmail.com
★を@にかえてメールしてくださいませ!
お待ちしております♬
posted by RIO at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

4月12日のディナーショー、終了しました!

昨日、帰宅致しました!

名古屋で開かれた、沢木順さんのディナーショー。

image-9.jpeg

劇場とはまた違う、和やかな空気の中
沢山のお客様に囲まれながら
計6曲参加させて頂きました!

急遽、歌わせて頂く事になった、沢木さん作曲の「四季奈央子」
沢木さんとのデュエット、『オペラ座の怪人』より
「オール・アイ・アスク・オブ・ユー」
「オペラ座の怪人」
「ミュージック・オブ・ザ・ナイト」
↑これは歌っていませんがお相手役をさせて頂きました
『南太平洋』から「バリハイ」を歌い、宝田明さんの「魅惑の宵」へ繋ぐお役目
最後に、沢木さん・宝田さんと3人で『ファンタスティックス』より「TRY TO REMEMBER」

image-11.jpeg

あの憧れのミュージカル、オペラ座の怪人の曲を、沢木さんと歌わせて頂く光栄!
もう一生に一度あるかないかの経験です!

改めて、この2曲、難しかった〜。
普通じゃない高音から始まったり、普通じゃない低音から始まったり(笑)
もう、いろいろいろいろ、反省点が多過ぎですが
でもこんな幸せな経験をさせて頂けて、本当に感謝です。

一生に一度あるかないかの経験ですが、いつかリベンジできますように!

ありがたい事に、終演後、お客様にも沢山お声をかけて頂けて
本当に感謝です。
大好きな名古屋で歌える幸せ。
また名古屋で歌えますように。
名古屋で歌える機会が増えますように!

そうそう、打ち合わせをしていた時
「お友達が来ているみたいだよ」と声をかけられ
廊下に出たらなんと、同級生のさやこがお花を持って来てくれた!!!

image-10.jpeg

お子さんだっこしてたから出来なかったけど・・・抱きつきたいくらい嬉しかった〜★
ありがとうね!
彼女に会うと一気に名古屋弁がよみがえります★
帰って来た〜〜っていう感じがして、元気倍増したよー!
posted by RIO at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

いよいよきょう、ディナーショー

image.jpeg
とうとうやってきました!

この準備期間
まあいろんなことがございまして
先日名古屋入りしましたが
アクセサリーは幾つも壊れるし
その他にもいろいろ
でも、全部本番前なので
先に問題が起きてくれたのでもうこれオッケーってことね★

というわけで、心を落ち着かせながら
会場である名古屋国際ホテルの
ロビーのカフェでこれを書いています。
今日は、きっといい一日になるよ★

当日でもご連絡いただければ
大丈夫らしいです!
もし興味をお持ちの方は
ご連絡お待ちしてまーす!
posted by RIO at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

ディナーショー

やっとこさ確定申告も終わりほーっとしています(笑)
花粉の季節、鼻ものども目も影響を受けていますが、負けない(笑)

さてさて以前ご案内させて頂きましたが、改めましてご案内させて頂きます!

4月12日名古屋の国際ホテルで開催される
沢木順さんのディナーショーに出演させて頂く事になりました!
人生初のディナーショー!
しかもなんと、両親が結婚式をしたホテルなんです!
うれしいなー!

普通のコンサートよりはちょっと金額お高めではありますが
とっても美味しいディナーをお召し上がり頂きながらのショーで
この価格はかなりお得です。
ちょっと、そこの奥さん、これね、ほとんどがお食事代金だそうですよ v(^^)v
しかも今年はお食事の内容がグレードアップしているらしいんです!

「国際ホテルのお料理は凄くおいしいよ!」
と、両親のお墨付きです★

そして私はむかーしから憧れていたあの曲を歌わせて頂くかもかも♬
これはぜひ、聞いて頂きたいんです!!!

名古屋の方も、関東の方も、九州のかたも(宿泊プランあります・笑)
ぜひお越し下さい!

第8弾 沢木順 ザ・ディナーショー
2014年4月12日(土)
名古屋国際ホテル・国際ホール
ゲスト  :宝田明  
      鐘丘りお
ピアノ  :北川美晃
サックス :津田さやか

受付:16:30〜 お食事:17:30〜 ショー:18:45頃〜
料金:15,000円

お越し頂ける方、ご興味ある方、質問などは、メッセージを頂くか
また、メールでご連絡ください!
kaneoka.rio@gmail.com

また、ご興味ある方をご紹介頂けるようでしたら
ご案内を送らせて頂きますので、ぜひよろしくお願い致します!

沢木順ディナーショー.jpg
posted by RIO at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

終わりました★

2月25日、ライブ無事に終了しました!

今回は勝手に「懐メロDAY」と決め込んで歌わせて頂きました。

1ST
L-O-V-E
夢見るシャンソン人形
メモリー・・・ミュージカルですけど(笑)鉄板ネタということで♬

2ST
春よ、来い
なごり雪
花は咲く

さてどうなるかと思いきや
目元をハンカチで押さえてくださっているお客様もいらして
あ〜、よかった・・・と思いました!
歌ってこんなに力のあるものなのかと驚きもあり。

なごり雪は練習しながら私も泣いてしまいました。
本当にいい歌です!

そして、もっともっと心に響く歌を歌える人間になりたいと思いました!

しかし、懐メロって本当にいい曲が多いな〜。
もっと懐メロ、うたっていこう!

image.jpeg

写真はお客様から頂きました♬
写真も懐かしい感じに加工してみた(笑)

さて、今日で今月の一山越えました!
いま、美味しいコーヒーを淹れて飲んでいます。
ほんのちょっとだけのんびり過ごして
さて、次の大仕事は確定申告(笑)

1週間で仕上げます!と宣言してみた(苦笑)
posted by RIO at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

2月と4月★

すっかりご無沙汰してしまいました。
凄い雪でしたね、みなさんお怪我などされてませんか?

さて、前回ご案内した2月19日のライブの予定が変わり
25日となりました!
2月25日 18:30オープン 19:00スタート
場所は、横浜関内「梟の歌」です。
料金は3000円、1ドリンク込み、おつまみ付きです!
今回はボーカル3人の予定です★
ぜひぜひお越し下さい♬

??????.jpg

そして、4月12日名古屋の国際ホテルで開催される
沢木順さんのディナーショーに出演させて頂く事になりました!
なんと、両親が結婚式をしたホテルなんです!
うれしいなー!
普通のコンサートよりはちょっと金額お高めではありますが
とっても美味しいディナーをお召し上がり頂きながらのショーでこの価格は
かなりお得です。
「国際ホテルのお料理は凄くおいしいよ!」
と、両親のお墨付きです★
名古屋の方も、関東の方も、九州のかたも(宿泊プランあります・笑)
ぜひお越し下さい!

第8弾 沢木順 ザ・ディナーショー
2014年4月12日(土)
名古屋国際ホテル・国際ホール
ゲスト :宝田明  
     鐘丘りお
ピアノ :北川美晃
サックス:津田さやか

受付:16:30〜 お食事:17:30〜 ショー:18:45頃〜
料金:15,000円


沢木順ディナーショー.jpg

お越し頂ける方、ご興味ある方は、コメント欄に一言頂けましたらお返事致します!
その際、メールアドレスの入力をして頂けたら嬉しいです!
また、メールでご連絡頂く場合は
kaneoka.rio@gmail.com
までよろしくお願いします★


posted by RIO at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

1がつ2がつ

1月28日、「梟の歌」さんでの歌い初め!
終わりましたー!
お客様に楽しんで頂けるようなステージを作りたいと
毎回チャレンジし、毎回新しい発見と収穫!
今回は凄く自分にとって今後の参考になる、ある重要な事を発見しました!
上手く生かしていきたいな★
きっと次に繋がるいい発見です!
まだまだ未熟者ですが、ドンドン吸収してドンドン膨らんでいきたいです♬
そして、2月19日にも、「梟の歌」さんで歌わせて頂く事になりました!
どうぞみなさま、お越し頂けたら嬉しいです!

そして、2月1日
こちらはmarilioの相方、まりちゃん企画のイベントです。
私もすこし歌います!
これは28日とはまた全然違った感じのライブなので
私も全然違った感じのことしたいな〜とか思っちゃったりしてます!
わくわく★

2014.02.01live.jpg

そしてちょっと先のお話ですが
4月12日、名古屋の国際ホテルで沢木順さんのディナーショーに出演させて頂く事になりました!
こちらも詳細が分かり次第またアップさせていただきますが
国際ホテルは両親が結婚式をしたところらしいです!
そんなところで歌えるなんて★
そして、宝田明さんも出演されます!
今年も歌がいっぱいで幸せだわ!
posted by RIO at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

今年最初のライブ!

IMG_1727.JPG

素敵なシャンソン歌手の松村雪子さんと
これまた素敵なピアニストのアニエス晶子さん
という、なんとも素敵すぎるお二方と
今年初めてのステージを務めさせて頂きます!
とっても幸せ!
楽しい時間を作れるようにと思っておりますので
どうぞ関内まで足をお運びください!

日時:1月28日(火) オープン 18:30 スタート 19:00
出演:Vo.松村雪子・鐘丘りお Pf.アニエス晶子 
料金:3000円(1ドリンク&おつまみ込)
場所:横浜関内 梟の歌

〒231-0041 横浜市中区吉田町10 斉藤ビル4F
(JR関内駅北口よりイセザキモール方向へ
モール入口より右手少し先の吉田橋交番隣のビルです
1Fはカメラのミヤマ商会、徒歩約3分)
TEL: 045-261-2685

??????.jpg
posted by RIO at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

もうすぐ今年も終わります!

あと少しで今年1年も終わり、新しい年がやってきますね★
今年も1年、本当にありがとうございました!
今年はとっても沢山歌う機会を頂きました。
特に、地元名古屋での機会が多かった事が本当に嬉しかったです!
歌って、とっても楽しい!でも難しい(笑)
人の心に、ほんの少しでも何かしら残る歌が歌えるようになりたいと日々思っています。
来年は、ちょっと新しい挑戦をしたいなと企んでおります。
ステージでご披露できたらいいなと思ってます!
今年出会えたいろいろなことに感謝しつつ・・・
今年のステージを振り返ってみました。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します!

♬2013年のステージ♬

★5月17日〜19日 「宝田座ミュージカル」
場所:内幸町ホール
出演:宝田明・伊東えり・光枝明彦・沢木順・青山明・あぜち守・鐘丘りお・JOLLY JOKERS (5/19のみ出演)
ピアノ/岸ミツアキ

★7月6日 「UTAKAI in NAGOYA」
場所: PARADISE CAFE21(パラダイスカフェ21)
出演:Vo.月森幸哉・MARiCO・鐘丘りお ゲスト:中川剛志
Pf.秀平雄二 ゲスト:粥川優子

★7月7日 「親子で楽しむ絵本音楽コンサート たなばた物語」
場所:小牧市 味岡市民センター ロビー
出演:オーボエ/大寺マリコ  ピアノ/粥川優子  おはなし/鐘丘りお

★7月27日 一宮七夕祭り

★9月8日「 敬老祭」
場所:練馬区立豊玉高齢者センター
出演:うた・おはなし/鐘丘りお  オーボエ・うた/大寺マリコ
   ピアノ/白内閣人  ファゴット・うた/石綿聖子  フルート・うた/長谷部りえ

★9月11日 
場所:四ッ谷 サウンドクリークドッポ 
出演:piacevole+marilio 
   【piacevole=大寺マリコ&粥川優子 marilio=大寺マリコ&鐘丘りお】
   サポート パーカッション:五十嵐一欽

★9月24日
場所:梟の歌
出演:Vo.松村雪子・鐘丘りお Pf.アニエス晶子

★11月9日 オークラ東京ベイ
歌じゃないけど(笑)
司会:戸塚ヨットスクール創立37周年記念パーティー

★11月16日 「After the Live is a party!! Vol.16」
場所:下北沢シードシップ
   Marilioとして出演
★11月25日
場所:梟の歌
出演:Vo.宮ヶ原千絵・鐘丘りお Pf.原嘉博砂

★11月27日 「元東宝・元宝塚・元四季のメンバーによるスペシャルミュージカルガラコンサート」
場所:名鉄ホール
出演:宝田 明(元東宝)沢木 順(元劇団四季)
   但馬久美(元宝塚歌劇団 星組)
   伊東えり(元劇団四季)鐘丘りお(元劇団四季)
   千珠 晄(元宝塚歌劇団 星組)真織由季(元宝塚歌劇団 星組)
   祐澄しゅん(元宝塚歌劇団 花組)

★12月19日
場所:梟の歌
出演:シャンソン/松村雪子 ジャズ/ブル松原 ミュージカル/鐘丘りお
   Pf.アニエス晶子

みなさん、本当にありがとうございました!
posted by RIO at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

12月19日、今年最後のライブです!

19日、今年最後のステージです!
横浜関内「梟の歌」に出演させて頂きます。
オープン18:30 スタート19:00
3000円(1ドリンク&おつまみ込み)
シャンソン  松村雪子
ジャズ    ブル松原
ピアノ    アニエス晶子
そしてその中に かわいい鐘丘りおかわいい 入りまーーす(笑)
ピアニストはとっても美しい音色を奏でるアニエスさん
松村さんは前回ご一緒させて頂いて
圧倒的なステージでクラクラとファンになってしまい
ブル松原さんは初めてご一緒させて頂きますが
ベテランジャズシンガーさん!
超大物揃いのライブに、わたし、潜入!?
・・・ということで
もうこれはべったりミュージカルでいくしかないなと、覚悟を決めて!
そして、さらに他の方も参加されるかも!?ということで
かなりバラエティに富んだ、楽しい1日となりそうです!

横浜関内 梟の歌
〒231-0041 横浜市中区吉田町10 斉藤ビル4F
(JR関内駅北口よりイセザキモール方向へ
モール入口より右手少し先の吉田橋交番隣のビルです
1Fはカメラのミヤマ商会、徒歩約3分)
TEL: 045-261-2685

今年最後にして最高の山場なステージとなりそうです(笑)
どうぞ、どうぞお越し下さい!

??????.jpg
posted by RIO at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

関内と名古屋

ちょっと放心状態でした(笑)
11月25日(月)
横浜関内の「梟の歌」に出演させて頂きました。
2度目の出演!
今回も11曲、歌わせて頂きました。
本当にいい経験!
私にとって収穫の多いステージ。
またそんな機会があればいいなと願いつつ!
前回、オークラ東京ベイホテルでの
パーティーの司会をさせて頂いた際にお世話になりました
粟谷貴美子さんです!お嬢様とお二人で来てくださいました。

photo-2.jpg

11月27日(水)
名古屋・名鉄ホール
スペシャルミュージカルガラコンサート

1476549_3743574404098_1310469438_n.jpg

こんな素敵なホールで歌わせて頂けて、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
地元で応援してくださっている方に、自分の姿を観て頂くのが
私にとって一番の恩返しだと思っていました!
オープニングのリハで、緞帳が上がって客席が見えた瞬間
込み上げて来るものがありました。
あぁ、やっと・・・。
この日歌わせて頂いたのは・・・
1部で「バリ・ハイ」をなんとアカペラで、そして宝田さんに繋ぐという大役。
ワンフレーズでしたが、無音でアカペラ、さすがに緊張しました。
写真はバリ・ハイの衣裳、お花をつけてちょっぴり「南太平洋」を意識しました(笑)
そして、最高に素敵なピアニストの岸ミツアキさんと写真を撮らせて頂きました♬

1461710_3743573404073_749076251_n.jpg 1426718_3743573644079_941050963_n.jpg

1部の後半は宝塚コーナー
素敵な歌と華やかなダンスのショーが繰り広げられました。

そして2部は宝田座コーナー
私は大好きな「メモリー」を歌わせて頂きました。
この曲を地元・名古屋のこのステージで歌わせて頂けるなんて
本当に幸せなことでした。
学生の頃、私の止まらない夢へのもどかしい想いを
毎日温かく聞いてくれていた友人達
私が生まれた時から知っているご近所のみなさんたち★
夢への第一歩へ導いてくださり、上京後も温かく見守ってくださった恩師
そして親戚!
私の歌を聞いて泣いてくださったとのこと
本当に本当に、やっとこさ
ほんの少しだけ恩返しできたのかな。
まだお礼をお伝えできていない方もいらっしゃいます。
本当にありがとうございました!
でも、まだまだ。
もっともっと、心に響く歌が歌えるよう
豊かな心を育てて行きたいと思います!
写真はメモリーの衣裳と、頂いたお花♬

45963_3743574084090_1279704784_n.jpg

しかし、やはり愛知淑徳パワーは凄かった!(母校ね♬)
コンサートの前日、とある集まりに参加したのですが
高校の先輩や後輩が沢山いらっしゃって
懐かしい先生の話で盛り上がったり!
楽しかった〜、もっと話したかった!

さて、とうとう12月に突入しましたね!
きっと12月、忙しいんだろうな。
年賀状も大掃除もしなきゃいけないもんね。
という訳で、とりあえず今日は換気扇の大掃除をしました(笑)
いい空気が入ってきますように!

posted by RIO at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする