2012年07月15日

夏だ!!

2012071514020000.jpg暑いですね!!
でも今日は青空でうれしい♪

うちの近くのお店で
酵素ジュースというのを飲みました♪
体にいいんだって☆

さぁ、今日はちょっと忙しい!!
酵素ジュースパワーで元気に頑張りますっ♪
posted by RIO at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

どこかで見た台本

電車で斜め前にいる人が
書き込みだらけの台本の抜粋コピーとにらめっこしてる。
「歯の妖精さんは…」
どこかで見たけどどこだろう?



あ、セイムタイムネクストイヤーだ☆
懐かしいです、2年前に出演した2人芝居♪
難しかったけど、面白かったなぁ。
2時間弱のなかで20代からず〜っと歳を重ねていきます。
また歳を重ねてからもう一度ぜひ挑戦してくださいね!!
と、大先輩からとっても嬉しいエールを頂きました。
いつかまた挑戦したいな!!
posted by RIO at 09:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

楽しいなかま(*^o^)/\(^-^*)

2012062917000000.jpg今日はダンスマイスターのお稽古でした♪
う〜ん、なんとも楽しい仲間達です★
楽しいショーのため、稽古は続きます♪
posted by RIO at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

久々に☆

2012061819590000.jpg劇場!!
…かと思いきや、ここは劇場にあらず★
照明機材が取り扱えたら
ここで色々出来そうだなぁ〜♪
その前に、機械オンチをなんとかせねばっ…f(^^;
posted by RIO at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

恵みの雨

梅雨に突入しましたね。
なんだかカラってしない…。
「あ〜、早く梅雨明けしないかなぁ」
なんて既に思っていたりします(苦笑)
でも!!
今雨が降ってくれないと、夏が困っちゃうんですよね。
恵みの雨だもんね。
最近、身近に結婚式関係のお仕事している人が何人かいますが
お天気が悪いとやっぱり悲しくなっちゃうみたい。
「今日のカップルはお天気が悪くて残念だったなぁ〜。」
そんな時は
「きっとその2人は、お水に困らないよ!!」
なんて言ってみたりします。
まぁ、晴れてくれたらそりゃ嬉しいですけどね!!
まぁでも、前向きに(笑)
今日も1日、楽しくがんばろ〜♪
posted by RIO at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

寺家ふるさと村

母の日をなぜか5月18日だと思い込んでいた残念なRIOですm(__)m
どうもこんにちは☆
 
大好きなおばあちゃんが、名古屋から遊びに来ています。
今日は、私の運転で、おばあちゃんと母と3人でお出掛け。
ランチ&『寺家ふるさと村』に行ってきました。
車椅子で車の乗り降りが大変なので
ベストポジションに車を停めようとして
コンクリートでガリガリってやりました…(--;)
まぁそんなこんなありつつ、ふるさと村に行ってきました♪
映画のロケ地にもなるほど、美しい景色が広がっています。
 
 
 
素敵でしょ?
そして、こんな素敵なお店が出ていました!
 
 
お兄さんもお店の雰囲気もジブリの映画に出てきそうでステキでした♪
みずみずしい野菜GET★
食べるのが楽しみです♪ 
posted by RIO at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

雨が続きますね…

2012042716150000.jpgきれいな空が見たいなぁ。
きれいな夕焼けがみたいなぁ…。

でも雨続きだから

以前に撮った写真を我慢しよう(笑)
posted by RIO at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

浜離宮恩賜庭園

2012032600540000.jpg2012032600500000.jpg2012032600510000.jpg

久しぶりの休日!!
浜離宮へ初めて行ってきました♪
なんて素敵なところなの!?
また行きたいな♪
帰りは水上バスにて浅草へ♪
いい休日でした☆

明日は久しぶりに大阪です。
約1週間滞在予定!!
美味しいもの、食べたいなっ♪
posted by RIO at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

きれい☆

2012031722170000.jpg2012031722160000.jpg

きれいなお花と美味しいお菓子に囲まれる環境にいます♪
ぷくぷくになりそうで…f(^^;
気をつけて食べます(笑)
posted by RIO at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

先月のわたしのお買い物♪

ブレスケア .jpg2012021421130000.jpg300万円で298円のお弁当☆
すごいでしょ(笑)

因みに4年前には500万円で400円のおつかい☆
おつりがたいへ〜ん(笑)
posted by RIO at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

かいきん★

シャツ・・・・
じゃなくて(笑)

都合により、プロフィールを非表示にしていましたが
「か・い・き・ん、していいよ〜♪」
っていう心の声が聞こえたので
復活させてみました〜(^^)

さて、最近の私は、久々に現場にいます♪
今回も私は出演しませんが、やっぱり現場は幸せです!
なにせ、現場に入るのは1年半ぶり☆
毎日わくわくドキドキな日々です。
何の現場か、ご存知の方はナイショにしておいてくださいね♪
そして、知りたい方にはこっそりお教えいたしますので
ご連絡くださいませ(^^)

さてさて、スタッフワークも大大大好きだけど
私自身もそろそろ何かやらなきゃね☆
今年は
相方MARiCOとも歌いたいし
ダンスマイスターでも、何かが起きたらいいな★

なんか↑これ、この間もこんな様なこと書いた気がするけれど
今日は新たにそんな気分になったのでした。

久しぶりの更新
支離滅裂(笑)
ま、とにかく
わたしは元気です!
posted by RIO at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

一難去って、また一難…だけど☆

生きていくのは難しい。
なにごともなく事が運べばいいけど
生きてりゃいろんな問題や壁にぶち当たったりもします。
人間はひとりで生きている訳じゃないから自分ひとりで解決出来ない事も多い。
いやむしろ、自分ひとりでは解決出来ない事が殆どだと思うわけさ。
「冷蔵庫の下に500円玉落としちゃったんだけど、どうやったら拾えるの?」
みたいに
ジブン対モノ対モノ
って悩みならなんとかなるけど
ジブン対モノ対生命体
ってなるとひとりじゃなんともならなかったりする。
それが例え地球外生命体であってもさ。
でもさ、問題のない人生なんてないんだし、なきゃつまんないよね。

乗り越えて、時間がたったら面白い思い出になるんだよね♪
だから、を楽しんで乗り越えていこー!
posted by RIO at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

缶コーヒー

冬の晴れた朝
電車待ちのホームで飲む温かい缶コーヒー
至福のひととき☆
posted by RIO at 09:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

雪に唄えば♪

「雨に唄えば」を観終わって外に出たら雪でした。
さすがに足元ぴっちゃぴっちゃしながらタップ踏むわけにゃいかんかった(笑)
しかし、久しぶりに観たけど、やっぱり名作だね!!
「Good morning」が大好きっ♪
あの曲歌って踊りたいっo(^-^o)(o^-^)o
posted by RIO at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

ただいま〜(笑)

明けましたね、おめでとうございます!!
な〜んて、もう1月も半分終わっておりますねf(^^;

昨年の秋頃からいろいろな事がありすぎて
ちょっとヘロヘロな年初でしたが(笑)
今やっと心と生活に平和と日常を取り戻しつつあります♪
ただいま〜☆

今年は、友達にいっぱい会いたい♪
劇場で過ごす時間を作りたい!
そして、大好きな相方ちゃんと歌いたいな☆

そんなRIOを、今年もよろしくお願いします☆
posted by RIO at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

ありがとう、2011年。

今年1年は、私にとって、信じられないほど密度の濃い時間でした。

自分の成長に驚きを感じたり
逆に力のなさを感じたり
また、不安に押し潰されそうにもなったけれど
なんとか1年を終えることが出来そうです。

今年、私と出会って下さった、全ての人に感謝します。

苦しい時に温かく見守ってくれた、家族・仲間・友人・みなさんに感謝です。
そして、壊れてしまいそうな時に毎日迎えに来てくれた、大切なパートナーに、心からの感謝を。
新しい1年、また沢山の新しい素敵な出会いがありますように。
来年もよろしくお願い致します!!
そして、みなさま、よいお年を!
posted by RIO at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

いぶだねぇ☆

P1000157.jpg

ご無沙汰しております!
いぶですなぁ。
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

私はクリスマスっぽいコーヒーを飲むのが、今年の目標です☆
クリームがくりくりってのってて
きらきらの何かがかかっているようなやつね♪
posted by RIO at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

(ノ-o-)ノ┫

なんかこう…あれだ。
ダメ人間の代表選手だ。
全国ダメ人間選手権とかあったら、優勝候補だよ〜(>_<)
あ、優勝候補!?
すっごいじゃん(笑)
じゃあ
ま、いっかぁ〜。
posted by RIO at 14:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

くるくる

最近、頭と目がくるくるしとるよ〜!
わざわざ星見に行かんくっても目の前でチラチラしとる☆彡
きれいだから、ま、いっか(笑)
posted by RIO at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

ランチパーティー☆

2011110719090000.jpg今日はランチパーティーでした♪

メンバーは
じゅんじさん☆HAPPYけんごんさん☆りょ〜たさん☆
ステキえりちゃん☆キュートなさやかちゃん☆私♪

大好きな仲間との楽しいひとときは、幸せでした♪
久し振りに笑いすぎて、涙がちょちょぎれました(笑)
みんな発想が普通じゃないから、面白すぎです!!

クッキーは、えりちゃんから女の子組へのプレゼント♪
かわいくって食べるのもったいなかったけど
思いきって食べたらめっちゃ美味しかったよっ♪

みんなで写真、撮り忘れちゃったのが残念!!
posted by RIO at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする