2017年03月17日

#ありがとう15周年

東京ディズニーシー15周年東京ディズニーシー15周年
ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ
本日までですね。
あと、40分ちょっとで15周年が終わってしまいます。

最高の1年でした。
素敵なたくさんの出会いがあり
笑顔の溢れる1年になりました。

憧れのディズニー
大好きなディズニー
夢のディズニー

ありがとうごいざました。

一生忘れない!
宝物です♡

1465368637109.jpg

_DSC2569.jpg

#ありがとう15周年
posted by RIO at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

【ハープ(従姉妹)のご案内です】

す従姉妹の大竹美弥と香織がハープDUOコンサートを開催します。
カナダに拠点を置く美弥と、この度、日本に拠点を移したばかりでワールドハープコングレス理事の香織の息のあった姉妹演奏をぜひ聴きにいらしてください!

6AC2AB7C-18EA-43CD-BCB5-36817F3FE6CC.jpg

【大竹美弥】
イギリス王立音楽院卒、ニューヨーク カーネギーホールにて姉妹で演奏。現在バンクーバー音楽学校、ラングレー音楽学校、チリワック音楽学校、リッチモンドショーケースでハープの指導。第一ハープ奏者、チリワック・シンフォニーオーケストラ。

【大竹香織】
カーティス音楽院、ジュリアード音楽院、インディアナ大学卒。日本国際ハープコンクールジュニア部門、アドバンス部門、プロフェッショナル部門すべてに優勝。キャピラノ大学、ノースショウ音楽学校、チリワック音楽学校でハープ指導、ワールドハープコングレス理事。

3/19(日)14時開演
古賀政男音楽博物館けやきホール
(代々木上原駅から徒歩3分)
2500円

イープラスにてチケット販売中です!
posted by RIO at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

ありがとう2016

2016年も残りあともうほんの数時間。
1年間本当にありがとうございました。
昨年の今頃は想像もしていなかったような
とんでもなく愉快で、贅沢で、しあわせな1年になりました。

中でも
名古屋での地方公演が叶いました「宝田明物語」
そしてもちろん
「東京ディズニーシー(R)15周年 ”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”イン・コンサート」
への出演、そしてライブCDの発売

この2つは私にとってはもう、言葉に表せない感動的な出来事でした。
応援してくださったみなさま、関わってくださった全てのみなさまに感謝です!

そして、講師としては、いくつかのスタジオで
かわいい生徒ちゃんたちと共に時間を過ごさせて頂き
本当にしあわせでした。

どうしたら、みんなの役に立てるのか、試行錯誤しながらの日々でしたが
これからも
ひとりひとりが、心から楽しみながら
自分の中にある輝く物を磨いていく
そんなお手伝いをしていきたいと思っています。

2016/12/26
ワイダンスカンパニーの音楽の発表会
「ミュージックフェスティバル」にて
担当させて頂いていますプロコースのグループでの発表がありました。
ミュージカルを目指している人ばかりではなく
ダンサーだったりバレエダンサーだったり
プロコースを受講するまで
歌に関わった事がないようなメンバーもいましたが
去年歌に控えめだった子が、積極的に生き生きと出演してくれていたり
振り付けをまとめてくれる子がいたりと
メンバーの成長が本当に嬉しかったです。

IMG_20161227_235612.jpg

(↑プロコースのみんな❤許可を頂いてアップ!みんな大好きよ!)

そして、個人レッスンに来てくださっているみなさん♪
カルチャーセンターのみなさん❤
コーラスレッスン、ハミングバードのみなさん★
いつもいつも、本当にありがとうございます!

来年は、講師として、更にみなさんの疑問に的確にこたえられ
魅力を伸ばしていく事が出来るよう、私自身精進していきます。

そして、シンガーとしても、温かい歌が歌えますように♪

新年、コンサートがいくつか決まっておりますが、それは年明けにご案内させて頂きますね❤

来年も、どうぞよろしくお願い致します!!!

鐘丘りお


posted by RIO at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月02日

であい

昨日は、夏に新幹線でお隣の席だったご縁で知り合った、シャンソン歌手の方とのコンサートのリハーサルだったのですが、その帰り道のことでした。

電車の私のお隣の席が空いているけどちょっとせまくて

ちょっとずつ譲り合い、そこへ素敵な外国人の紳士が座りました。

「ありがとー」
なんて感じで話しかけてくださり
そのうち
「音楽は好き?」
なんて聞かれたので
「ミュージカルやディズニーが好きです」
なんて答え、逆に、何がお好きか訊ねたところ
「クラシックが好きで、モーツァルトとか、プロコフィエフとか…今度私たちが演奏するのは…」
てな感じになり(笑)


ちょっと待って?演奏?


なんと、とある楽団の音楽監督さん!


もう、面白すぎて!
私もシンガーだと明かしたところ
名刺交換となりました!  


電車で音楽関係の方とお近づきになることが多くて愉しいです♪


今度、コンサート、聴きに行こー★
posted by RIO at 21:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

宮島マニア!?

広島公演の翌日は
せっかく広島まで来たので・・・という事で
大好きな宮島に行ってきました!

小学校だか中学校だかの教科書で厳島神社の写真を観て以来、憧れの場所で
実は今回は3回目です♪

今回は、少し前にテレビの厳島神社特集を見てしまったので(笑)
いろんなポイントが楽しすぎて!もうマニアのような気分でした♪

最初はみほさん、あさみちゃんと私の3人で、わいわい女子旅♪
午前中に訪ねた厳島神社と大鳥居は、海水の中でした。

DSC_1142.JPGDSC_1106.JPGDSC_1113.JPG

お昼に解散して、私はロープウェイで弥山へ。
山頂まではちょっと頑張って歩きましたが
ここからなんと、厳島神社と大鳥居がちっちゃく見えるのです!
(これ、テレビ情報・笑)

DSC_1003.JPG

この写真にも大鳥居、写っていますよ♪
左下の木々の間にほんのり赤いのです(笑)
そして右下は厳島神社!

360度、海に囲まれて最高の眺めでした。

DSC_1000.JPG

そして、山道で一緒になった方と沢山お喋りして
これまた楽しいひとときとなりました♪

山を下りてからは、もう一度厳島神社へ。

ちょうど干潮時で、大鳥居まで歩いて行く事が出来ました。

DSC_0958.JPG

大鳥居の「いつくしまじんじゃ」の文字
海側と神社側、これ書いてある文字が違うの!
(これもテレビ情報・笑)

海側からみた鳥居(嚴嶋神社)
DSC_0966.JPGDSC_0956.JPG

神社側からみた鳥居(伊都岐島神社)
DSC_0954.JPG

間近でみられて感激でした!

翌日が大きなお祭りの予定だったそうで、準備のためか
鮮やかな舟が・・・

DSC_0942.JPGDSC_0937.JPG

パワースポットと言われるところはいろいろあると思うのですが
私にとってはここ厳島神社が最も強力なパワースポットのようで
神社の先端に立つと、すごく清々しい空気が身体を通り抜けて行くような気がします!
今年の春は非常に忙しく
実は何度も高熱を出したり、耳がおかしくなって音が聞こえなくなったり
という、ちょっぴり大変な時期がありましたので
沢山のパワーを身体いっぱいに浴びて、身体が浄化されたようで
素敵な広島観光となりました。

DSC_0932.JPG

帰りの新幹線。
お隣になった女性、素敵な方だなあ・・・
と何となく思っていたら、声をかけてくださり
なんと、シャンソン歌手の方で、ビックリ!
東京にお住まいの方だそうで♪
今度コンサートにお邪魔しようと思っておりますが
これも厳島神社のパワーでしょうか!?
もっともっと『歌いたい!』という気持ちがむくむくと沸いてきまして。
前日にコンサートでいっぱい歌ったばっかりなのに
もっともっと歌いたいって思えるって
ほんと、なんだか、幸せです♪
posted by RIO at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島公演!

TDSコンサート、広島公演が先週の日曜日に開催されました!
かわいらしい小さなお客様から
温かい笑顔で見守ってくださる大人のお客様まで
本当にみなさま温かく
幸せな時間でした♪

本当に本当にありがとうございました!

ほとんどのシーンでパートナーでいてくれたひろみくんから
広島で、りひとさんにバトンタッチ!

2016718(月)広島公演_7625.jpg

新しいパートナーとのダンスシーンはドキドキでしたが
素敵にエスコートしてくださり、とっても楽しかったです♪

なぜか金沢から始まった場当たりドレスコード(笑)

広島はアロハorハワイアンという事で
にぎやかで楽しい写真が撮れました❤

2016718(月)広島公演_3591.jpg

水曜日はいよいよ大阪!
そして日曜日は仙台!

ぜひぜひ一緒に盛り上がってくださいね〜♪

posted by RIO at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

音の環 春祭

昨日のコンサート、無事に終わりました‼
ピアノ、バイオリン、ベース、ドラムのみなさんの素敵な演奏にのせて、歌わせていただきました🎵

本当にありがとうございました‼
雨のなか、お越しくださった沢山のお客さま、そしてお友達に、感謝でいっぱいです!

本当にありがとうございました‼

20160316001458049.jpg 20160316001510512.jpg
posted by RIO at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

コンサート‼

3/14 ホワイトデー❤
鶴川でのコンサートに出演します🎵
 
20160310235013020.jpg

クラシックもミュージカルも一度に味わえちゃう、とってもお得なコンサートです!

前売り、なんと、1000円だそうです。

ぜひぜひお越しください🎵  

今日リハでした‼

20160310234951200.jpg

武藤さん、多才すぎてクラクラします❤
溝渕くん、美声すぎてきゅんきゅんします❤
早川くーちゃん、面白すぎてゲラゲラします(笑)
私、このメンバーに入るとまさかのちびっこでびっくりします(゜ロ゜;ノ)ノ

楽しい時間になりそうですよ🎵

…………………………………………………

ミュージカルコーナー出演

武藤寛・溝渕俊介・早川久美子・鐘丘りお

そして、生オケです❤

若手演奏家やジャズなど
いろいろな方の演奏をお聴きいただけます!

あの有名なピアニスト
小原孝さんも出演されます。

それなのに

前売り1000円です🎵
わおー!

平日ですが、ぜひお越しくださいませ❤

『音の環 春祭』
3/14(月)
1部 18:00 開所式典
2部 18:30 コンサート

小田急小田原線 鶴川駅から徒歩4分
和光大学ポプリホール鶴川ホール

前売 1000円
当日 1700円

posted by RIO at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

最高な1日★

●今日は朝から歌のお仕事。
なんだか、今日はすごく気持ちよく歌えて、時間通りに終わり、いい出だし♪

20160206232020158.jpg

●次のお仕事までに、ありがたいことに時間が少しとれたので、パンやさんで食事!

お昼食べられないと思っていたので、嬉しすぎて、ピタと、いちごのパンと欲張りました。

このいちごのパン、粉砂糖がかかっており、口に入れる度に粉砂糖を肺まで吸い込みむせるというプチ悲劇を…ほんと暫く肺が危険でした(笑)

★教訓★
粉砂糖がかかったものを食べるときは息をとめて口に入れる(* ̄∇ ̄)

でも、すっごく美味しかったので幸せ♪

●今日は代講レッスン。
3歳くらいの子から大人まで、みんな熱心に歌ってくれました!
代講って本当にドキドキしますが、ちょっと馴染めてほっとしたー!

●そしてそして、いよいよオーチャードホール!!!
そう
『ONE ON STANDING 』
それはそれは、坂本さんの美声で歌われる名曲の数々と、アンサンブルの素晴らしさと、生バンドの迫力と!!
興奮冷めやらぬ、といった感じです★

今日は本当に素晴らしい1日だったー、本当に!

明日もいい日になーあれ♪
posted by RIO at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

2016年、初投稿!

どうもーーー!
もうすぐ2016年も1ヶ月が過ぎようとしております(笑)
初投稿です(笑)
去年の1月は元日に咳で肋骨を折り、大変な事になっていましたが
今年は平和な年明けとなりました〜〜〜!!!

さて、今のところ穏やかで充実しております。
なんと、YAMAHA音楽教室に通い始めました!
もちろん、先生!・・・じゃないです!(笑)
生徒ですっっっ!
楽器を習い始めました。
何の楽器かはヒミツです(笑)
週一回、楽しいです♪

そして、スターウォーズを4〜6まで観てみたり。
懐かしいお方のライブに遊びにいって
何年かぶりの再会を果たしてみたり!

あ〜、なんだか遊んでる感じ満載ね・・・(笑)

でもお仕事、ちゃんと頑張ってますよん♪

舞台を目指すコースの歌レッスンではちょっと新しい試みを。
みんなが生き生きと心を動かして歌える練習方法を
考え考え、試した結果、なんだか面白い事になりました。
さあ、これからみんな、どうなっていくかな。
今年度のレッスンはあと残りわずか。
みんながこの期間に新しいなにかを掴めたら嬉しいです。


そして、美☆ボイス!!!
先日は沢山の人が体験レッスンを受けてくださいました。
ありがとうございました。

そして、同じ日がラストレッスンの方も(T-T)
バタバタッとしてしまって
ご挨拶が中途半端になってしまいました。

もしこれを読んでくださっていたら

本当にありがとうございました!
いつもにこやかにレッスンを受けてくださって
とっても楽しかったです♪
クリスマスの日には、ちゃんとクリスマススタイルで
来てくださって
ちょっぴりクリスマスパーティー気分を楽しめました♪
また、どこかでお会い出来たら嬉しいです☆

楽しく、明るい声を出すと
自分も、そして、周りも明るい気持ちになりますよね♪
おうちでも楽しく歌ってくださいね♪

さて、今月もあと残りわずか!
楽しく充実した毎日を〜〜〜!


posted by RIO at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

2015年まとめ(笑)

IMG_0623.JPG

みなさま、本年も本当にお世話になりました!
今年は喪中のため新年のご挨拶が出来ませんが
来年もみなさまにとって良き1年となりますように。

さて私は今年は後厄でございました。
厄も来たが役も来た・・・と言ったところでしたでしょうか(笑)

新年早々、元日に酷い咳のために肋骨にヒビが入る
っていう幕開けでございました(笑)

仕事も新たなスタートを切ろうと環境を変えたところで
うまくいくのかしらと戸惑いながらではありましたが
戸惑っていたり停滞していると
「役」のほうが来てくれて
今年は浅利慶太プロデュース公演「オンディーヌ」「李香蘭」
2作品とも(李香蘭は再演のみ)参加させて頂く事が出来ました。

また、毎年出演させて頂いております「宝田座」
今年は2部構成のストーリー仕立てで面白かった♪

小牧のコンサート
三大七夕祭りのひとつ、一宮の七夕祭り

その他にもいろいろと、面白い機会を頂きまして
そうこうしているうちに
お歌の先生の方も少しずつ広がりました。

特に今年は
ミュージカルや舞台での活躍を目標に
頑張っている女の子たちの
グループレッスンのクラスを担当させて頂き
12月24日、彼女たちの素晴らしいステージを観る事が出来て
本当に幸せでした。
「みんなで出たい!」と言ってくれて嬉しかった!!!
みんなで曲を選び、私は歌詞をつけて
彼女たちは自ら振り付けをして衣装も決めて
少ないレッスンの中で素晴らしいステージを作り上げてくれました。
本当に嬉しかったです!

港北カルチャーでも「美☆ボイス」という自分の講座を持たせて頂き
今年最後のクラスはちょっとだけクリスマスの飾りをして
クリスマスソングを歌うという
穏やかで楽しい時間で締めくくる事が出来ました。
のんびりな私について来てくださるみなさまに本当に感謝です。

今年のスタートはとっても大変だったので
来年は良いスタートを切りたいと
今年は大掃除を早めに始めて
穏やかな大晦日を迎えております。
楽しい1年にしたいな!

来年もよろしくお願い致します♪
posted by RIO at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月まとめ(笑)

12月、いろいろあったのになにもアップしてまへんでした(笑)
特にクリスマスの辺りね。

まずは12月24日。

20151231122523208.jpg

ワイダンスのミュージックフェスティバルでした!
ワイダンスで行われている音楽のクラスに関する発表会。
担当させて頂いているプロコースのみんなが
ミュージカルの曲をみんなで歌って踊りたいという事で
9月から準備を進めてきました。
振り付けや衣装は自分たちで準備をしてくれました。
李香蘭のお稽古でいない時も
みんな自分たちで一生懸命練習してくれたようで
24日は素晴らしい1日となりました!
みんな本当にありがとう♪

続いて12月25日

20151231122538297.jpg

港北カルチャーの「美☆ボイス」クラス。
クリスマスドンピシャ、という事で
本当にちょっとだけ飾り付けをして
チキンが食べたくなるあの曲を歌いました。
ゆるりと声と体を動かすクラス。
来年もよろしくお願い致します!

そして12月26日

20151231122555796.jpg

「李香蘭」でご一緒させて頂いた
小川善太郎さんご出演のライブに行っていました。
以前、出演させて頂いた事のある「ボンボン」
すてきなライブでした!
最近こういうライブやってないな、うたいたいな・・・
と思っていたところでしたが
その日のボンボンのピアニスト、アニエスさんが
夜は別のライブがあるという事で
ライブをハシゴ。
銀座から関内へ移動し・・・
なんと、飛び入りでちょこっとやデュエットも含め
合計5曲も歌っちゃいました(苦笑)
ほんと飛び入りだったのと
珍しくお酒も飲んじゃっていたので
途中ヘロヘロになりまして、沢山反省もしましたが(苦笑)

来年はまたいっぱい歌える1年にしたいな・・・と思いました。

小学生みたいな日記になりましたが
こんな12月後半でした♪
posted by RIO at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

稽古は着々と!

すかりご無沙汰しております!
私は元気に過ごしております(笑)
ミュージカル李香蘭
お稽古は着々と進んでおります。

12241191_10201245432934050_635225627504385480_n.jpg
(とある日の稽古場、宙に浮く人々)

再演からの参加という事で
不安いっぱいなスタート。
疑問点、不明な流れがわかってきたら安心に変わり
でもまた新しい疑問や課題がわき起こり
お、出来た、つかんだ!
と思ったら、今度は慣れてしまって・・・
その繰り返し。
本当に難しい、でも面白い、悔しい、嬉しい
そんな繰り返しです!

実は李香蘭が決まった日に、新しいレッスンプロジェクトが決まったり
ライブや発表会やオーディションが近い子がいっぱいいたりで
お稽古と同時に、気の抜けないレッスンも続いておりました。
同時に進める事への不安もありましたが
相乗効果が狙えるはずと(笑)
実際、学んだ事をアウトプットする事によって
自分にも定着させるという、とてもいい時間を過ごしております。

連日続いた稽古後のレッスンNightも今日で一旦落ち着き
明日からはまた新たに小屋入りに向けて役を深めていきます!

ミュージカル李香蘭
本当に素晴らしい作品です。
ぜひぜひ多くの方にご覧頂きたいです!
チケット、ご用意させて頂きますので
ご検討中の方はぜひメッセージください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本と中国の戦争の歴史を、わかりやすく丁寧に描いた作品です。
壮大な音楽、美しい衣装、重いテーマですが、時に華やかに、時にコミカルに綴られています。
チケットご希望の方は私までご連絡ください!

浅利慶太プロデュース
ミュージカル李香蘭
12月3日〜9日
自由劇場(浜松町) 
チケット:8500円(全席指定)
12月
3日(木)14:00
4日(金)18:30
5日(土)14:00
6日(日)14:00
7日(月)休演日
8日(火)14:00
9日(水)14:00
李香蘭オフィシャルサイト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
李香蘭公式ブログに記事を書かせて頂きました!
記事に書ききれなかったこと…
世界中のどこかでいつも争い事が起きています。
どうしたら、世界中に平和が訪れるのでしょう?
 
いきなり大きな事は難しい。
でも、まず小さなこと、身近な相手へ、ささやかな優しさと愛を以て争い事をおさめていくことが平和につながると思うのです。
平和を祈るなら、まずは身近な平和を増やそう!って思うのです❤
posted by RIO at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

9月!

ずっとブログ更新してなかったーーーーーf(^^;
9月1日は誕生日でした(笑)
というわけで誕生月の9月!
ありがたいことにとても慌ただしく過ごしていました。

ありがたい事にたくさんの人に会い、レッスンもさせて頂いて☆

ミュージカルレッスンさせて頂いているクラスのみんなで
ステージに出る事も決まり
英語の曲を日本語の歌詞に書き換えたり
楽譜に手を加えたり

美☆ボイスも無事続行!

20151001_214827.jpg

旅行にも行ったり

KIMG0676.jpg 20151001_214642.jpg

DIYしたり(笑)

KIMG0581.jpg

そして、おもしろいご縁で
四季の研究生の頃お世話になっていた
飯田聡子先生のダンス公演の制作をお手伝いをする事になり
(9月29日・30日、大盛況でした♪)
そのご縁で
四季の先輩の矢野香苗子さんと
出会えたというか再会出来たというか♪
とにかくとにかく素敵な方で
もう、この出会いに感謝です!

はじめてお会いしたときは
「わたし、こんな服来てこんな髪型です」なんていう待ち合わせ(笑)
赤いバラ持っていけば良かった(笑)

そのときの写真☆

20150916_154454.jpg

そして、劇場では、かなさんの手作りご飯を頂きましたが
めっちゃおいしいのーーーー!
このひじきなんておいしすぎてびっくり。

20151001_214602.jpg

ほかにもいろんな愛情たっぷりの
おいしいおかずがいっぱいのスタッフルーム♪

そして、公演の最終日には
私の中学時代の親友の海が手伝いに来てくれましたーーー!
彼女とは東京で再会しで
最近ちょこちょこ会っています♪
中学時代、四季に入りたいという
私の夢を毎日のように聞かされていた海と
私が四季に入った時
憧れの「オペラ座の怪人」にメグ・ジリー役で出演されていたかなさんと
私のとなんとも不思議で幸せなスリーショット

20151001_010349.jpg

そんなこんなでいろいろありましたが
たのしい9月でした。
そして10月に入った今日も
素敵な事やらびっくりなことやらが起き・・・

人生ってなにがあるかわからんもんですな。

今年のスタートは肋骨骨折で大変でしたが
お誕生日の9月はとってもいい感じで始まり
これからの1年、面白くなりそうな予感がしています♪

さ、10月も楽しもう!


posted by RIO at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

作業

今日中にやろうと決めた作業を朝から頑張ってます。
ちょいと疲れたので休憩中!
集中力…。
posted by RIO at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

孫悟空!

数年越しで、ずっと行きたかった舞台を観に行けたー!
人形劇団ひとみ座

主役の孫悟空を
友人の松本美里ちゃんが
めっちゃパワフルに演じてました!

めっちゃ楽しかったー!
めっちゃ興奮したー!
また行きたーい! 

明日まで日生劇場でやってます。
お子さんがいる方には特にお薦め!
みんな大興奮だったハート

ちなみに音響さんが、遠藤さん、みほちゃん、ふくちゃんで、さらに大興奮(笑)

明日まで日生劇場でやってます。
行ったほうがいいよ、楽しすぎた、童心に返った
今日の2回目も近くの人なら間に合うよ(笑)

日生劇場ファミリーフェスティバル2015
ミュージカル人形劇

とびだせ☆孫悟空〜牛魔王と炎の山〜

8月1日・11時/14時半開演
8月2日・11時/14時半開演

http://www.nissaytheatre.or.jp/fam/fam2015/sp/goku/

写真は美里ちゃんと、孫悟空と!
私の髪が多少乱れていることは気にしないで(笑)

posted by RIO at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

結婚式、ゆりねえと。

20150719_204435.jpg

大好きな友人の結婚式で
これまた大好きなゆりねえと歌ってきたー!
リハの時から面白すぎた
ゆりねえ最高ヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして歌の間、本日の主役が楽しそうにしてくれていたので、なにより♬
それにしても、カメラ目線は難しかった(笑)

20150720_003012.jpg

そして、写真撮影に夢中な私が激写されていた(笑)

53775.jpg
posted by RIO at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

宝田座、全員集合!



宝田座、全員集合!
折り返しとなりました。
あっという間。

すばらしい先輩方に囲まれて
宝田さんの愛する作品
私も大好きな大好きな
ファンタスティックスの中からの1曲を
歌わせて頂いています。

あと3回。

大切にします!

二胡の王晶さんとパチリ!



二胡、めっちゃ素敵な音色、うっとりします。

そして写真はありませんが
憧れだった井料瑠美さん!
初めてご一緒させて頂くことができました。
素敵すぎて、歌だけでなく
全てが素敵すぎて
女優さんとしてはもちろんですが
女性として、人として
憧れと尊敬と!
宝田さんに出会い『ついていきたい』
と思ったあの時と同じ衝撃を
日々感じています!

そんな宝田座な日々です!

明日も劇場でお待ちしております八分音符
posted by RIO at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

宝田座・初日♪

宝田座、初日が開きましたー!
お越し下さったみなさま、ありがとうございました★

写真、いろいろ撮ろうかとも思ったんだけども…
なんかネタバレしそうだから
チラ見せ(笑)
セッティング中の舞台です。
遠くにエレクトーンがみえるでしょ★




衣装の写真は、もうもう今日は余裕なしこちゃんでしたが、明日以降、撮るぞい!

1部はお客様の泣き声や笑い声が舞台までとどきました。
すごく嬉しかったです。

明日は、まちそわ! 
今日は、今から(笑)なんか美味しいものたべて早く寝よー!
posted by RIO at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

素敵なおもちゃたち☆

素敵なおもちゃの新製品が
我が家に届きましたーーー!

20150624_161830.jpg

2年ほど前
映画「風立ちぬ」の公開にあわせて
紙飛行機のリーフレットのモデルをさせて頂いた
AOZORAさんの
新商品です。

紙飛行機.jpg

素敵な商品ばかり
取り扱いされていて
HP見てるだけでわくわくしちゃうんです♬

紙飛行機・・・といっても
すごいの、ゴムで飛ばしてね。
すんごくすんごく飛ぶの。

かみひこうきだよ.jpg

大会もあって
何分も、何十分も飛びつづける飛行機もあって!

以前、大会にもお邪魔したけれど
楽しすぎて!

おすすめでーーーす!
posted by RIO at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする