2007年09月07日

台風

二子玉川駅から見える景色が好きです。
利用する時、よく写真を撮ります。
今日は台風の後の川の姿。
どんな顔してるのかな?とちょっとドキドキ。

すると、ゴ〜〜!凄い水の音。
水位がめちゃめちゃ高くなっていました。
駅から見える水面は普段ならう〜んと下の方。
河原で遊んでいる人がちっちゃく見えるくらいです。
水の音なんて到底聞こえるわけがないくらい。
でも今日は今にも手が届きそうなくらいでした。
川辺の公園は跡形もなく。
避難勧告が出ていたらしいですね。
川幅が広くてよかったです。
自然の力はすごい。
なめていると大変なことになるんだなあと・・・。

Image085~01.jpgImage114~00.jpg

いつもの川と、今日の川。

しかし、撮影中に台風来なくてよかったです。

posted by RIO at 20:54| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだのロケはお疲れ様でした。
ブログの書き込みなんて初めてやるのでいまいちわかりませんがちゃんとかけてるのでしょうか冷や汗
せっかくのぞいたので書いて見ました。またメールしますねウィンク
それでは手(パー)
Posted by taku at 2007年09月07日 23:02
マジ、すごい河!
流されたらひとたまりもないってこれだぁ〜!
青空がうらやましぃ〜(><)v
Posted by shiro-* at 2007年09月08日 01:56
takuさま
コメントありがとうございます!
ロケ、本当にお疲れ様でした。
ちゃんと書き込みできてます!!!

shiro-*さま
二子玉を興味津々で見ていた私も
あの海を眺める人たちとおんなじだと
思ったのでした!
Posted by RIO at 2007年09月08日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54345888

この記事へのトラックバック

二子玉川RSSからブログピックアップ 2007年9月8日版
Excerpt: 台風が通り過ぎました 多摩川も氾濫寸前 朝から二子玉川にはいなかったのだけど、 ラジオで玉川1丁目3丁目に避難勧告が出たと言うことを聞いて驚きました 帰ってきて、いろいろなブログを見た..
Weblog: 二子玉川★ニコタマブログ
Tracked: 2007-09-08 02:16