2017年05月31日

ミュージカル「パレード」

ミュージカル「パレード」観て来ました。
泣きました。
とにかく、泣きました。
本当に素晴らしい作品でした。
もう一度、いや、何度でも観たいと思うほど、心を掴まれました。

ストーリーは、実話を元にされていて、本当に考えさられました。

夫婦の愛に、涙しました。

音楽の素晴らしさに感激しました。

舞台のあまりの美しさに驚きました。

観に行けて本当によかったです。

宮川浩さん、本当に本当にありがとうございました‼️
いままでのイメージと違う役どころを演じられている宮川さんを拝見し、ますますファンになりました‼️

まさとう君、ご挨拶しそびれましたが龍之介君、素晴らしかったです‼️

そして、私の学生時代からの憧れの女優さん、本当に久しぶりに拝見させて頂き、原点を思い出し感激しました。

あらゆる驚きと感動でいっぱいの「パレード」でした。

6月4日まで、池袋の東京芸術劇場プレイハウスです。

3B871E95-C270-498C-A762-95331DDC5A8E.png


E863DA6E-B286-4962-ABB6-F02D241341CF.png

宮川浩さん❣️
タイタニックでキャプテンの付人をしていた時、温かく接して頂き、それ以来、俳優さんとしてはもちろん、お人柄の大ファンでもあります!

1967519C-F4E8-4E98-AAFB-234B58B632DF.png

パンフレット買っちゃった!
posted by RIO at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450402580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック