2017年05月09日

ワイダンスカンパニー10周年記念公演 「 That's Entertainment 」

5月5日 宮前市民館にて
ワイダンスカンパニー10周年記念公演
「 That's Entertainment 」
無事に終了しました!


1F2003B2-BFEB-4B1A-8303-C390FBEE09C1.jpg 18300898_10203289664879877_2483895883481883232_n.jpg



本当に本当に有難うごいざました!

お客様、応援してくださったみなさま、そして、関係者のみなさま、感謝でいっぱいです!

憧れのあの方、この方、と、一度にご一緒させていただくことができるなんて夢のようでした。



IMG_1391.JPG IMG_1349.JPG IMG_1402.JPG IMG_1389.JPG
(念願叶って花代さんとご一緒できました!・憧れのきょんさんとムーチョさんと3人で歌わせていただける幸せなひと時・大好きなえりさん、回転木馬を拝見して以来憧れだった小鼓音さんと・李香蘭で親子役だったあやちゃんともご一緒できました!)




素晴らしいバンドのみなさまの演奏にも本当に感動です!



IMG_1392.JPG CA484744-814E-4B5D-A47C-9C270C818090.jpg
(本当にすご〜〜〜いスーパーバンドでした!!!)




そしてスペシャルシークレットゲストの未唯さんのコーラスをさせていただくこともできました、びっくりすぎて、もうドキドキでした!!!


IMG_1395.JPG
(カルメン'77〜UFOメドレーをあさみちゃんと二人でコーラスさせていただきました!)





本当に素敵で優しい方で、幸せでした!!!!!



IMG_1383.JPG
(開演前に、みんなで写真を撮らせていただきました!)





劇団四季の研究生となって初めて吉元先生のレッスンを受けさせていただいたあの頃、もう全然ついていけなくって真っ青になっていました(笑)
まさか、先生の舞台に出演できる日が来るなんて・・・・・。


IMG_1399.JPG IMG_1375.JPG
(代表の祐美ちゃんを囲んで・吉元先生との嬉しいツーショット)





吉元先生、祐美先生のワイダンスカンパニーで講師をさせていただけていることに、改めて感謝と重みを感じ、夢を叶えるために毎日懸命に努力している生徒のみなさんのお役に少しでも立てますよう、頑張ります(^^)




IMG_1376.JPG IMG_1354.JPG IMG_1359.JPG
(頑張り屋さんの生徒さんたち!バレリーナの千尋ちゃん、ライブに出てくれた佳那ちゃん、夢に向かって走り出したみんな)

IMG_1367.JPG IMG_1363.JPG
(準備、ものすごく大変でしたが、皆さんのパワーで素晴らしい公演になりました!私も少し音楽関係の準備のお手伝いさせていただきました!)



posted by RIO at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック