2017年02月08日

東京ディニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”イン・コンサート ファイナル

2月5日(日)
東京国際フォーラム ホールA
5000人も収容出来る大々ホールでのファイナル公演に出演させて頂きました!

_DSC1520.jpg

本当にたくさんのお客様と共に過ごすことができて、最高にしあわせでした!

この公演、昨年の4月に顔合わせがあり、6月の初日に向けて
そこから急ピッチでリハーサルがすすんでいきました。
あの顔合わせの日の事が、つい昨日の事のように思い出せるというのに
まだ一年も経っていない事が不思議なくらいのたくさんの出会いと経験をさせて頂きました。

_DSC1378.jpg 16602730_1205486299536043_60962433525139872_n.jpg

この公演でたくさんのかけがえのない仲間が出来ました。
シンガーズ・オケメンバー・スタッフ、この公演を一緒に作り上げて来た素晴らしすぎる方々
不安になった時に支えてくださったり、みんなで笑い合い、力を合わせて来た日々は宝物です。

_DSC2145.jpg 

そして、全国のディズニーシーのファンのみなさま
コンサートに駆けつけてくださった、本当にたくさんのお客様!
行く先々での素敵な笑顔との出会い
そしてTwitterなどを通してのディズニー愛の交換
これこそディズニーマジックと言わずになんというのだ!?
と思う素晴らしいたくさんの出会いでした!
本当にありがとうございました!


私個人的には
膨大な曲数、難しいアレンジ、普段歌わないタイプのジャンルの曲
これを乗り越える事なんて出来るんだろうか?と思っていた去年の春。
でも、私自身も魔法にかかったみたいにたくさんのパワーに押し上げられて
こうしてファイナルを迎えられました。
本当にこの1年は一生の宝物です。

本当にありがとうございました!

最後に
お客様から「それほしいーーーーーーー!」
と奪い取ったキラキラのテープ(笑)



ずっと前に、歌の先生に、ご自身の生徒さんのコンサートに連れて行ってもらった事がありました。
(※複数の先生に大変お世話になっております)
場所は、横浜アリーナ
5周年のテーマソングのオリジナルを歌っている方なんですけどね(笑)

そのコンサートに行った時に、キラキラのテープが降って来て感動しました。
その先生には「こういうところを目指したらどう?」と言って頂きましたが
「んにゃわきゃないだろー」と私は心で思いつつ
でもこんなキラキラテープが降ってくるコンサートに出られる日が来たらいいのにねぇ
なぁんてふんわり思っていました。
(その時のテープは今でも大事に宝箱にしまってあります・笑)


今回それが叶っちゃいまして、びっくりぽんでしたが
また、再度叶いますように、いや叶えるぞ!という思いで、頂いてきました♪
宝物が、いっぱいです❤


この記事へのコメント
りお先生、ディズニーシー15周年のライブ
コンサート、どうもお疲れ様でした!

口先だけの挨拶ではなく、本当に私自身だけでは
なく、一緒に鑑賞した友人達も口々に
その感動を語っていました!

レッスンの場とは又、異なった先生のお姿を
拝見して改めて先生はミュージカル・スターで
いらっしゃるんだな〜!と改めて実感!

「ステキな先生に習えて羨ましい!」と
言われて、私もとても嬉しかったですよ(^^♪

私も実はキラキラ欲しかったんです!
先生、又、次の機会にキラキラ、掴ませて下さいね(^^)


Posted by papurika at 2017年02月08日 22:27
>papurikaさん

今日もレッスンお疲れさまでした♪
嬉しい感想、ありがとうございます!
スターにはまだまだまだほど遠いです(笑)が、本当に素敵なステージに立たせて頂けて、しあわせでした!
お友達にもどうぞよろしくお伝えくださいね♪
本当にありがとうございました!
Posted by RIO at 2017年02月10日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック