2017年01月19日

リハーサル

東京ディズニーシー15周年コンサート
ファイナルへ向けて
リハーサルが進んでおります!

1/11
ニューイヤーコンサートのあと、リハーサルに向かいました!

全員揃って細かい歌の確認から動きの確認、新曲の動きを確認したり。

6585C3B2-4138-42D9-A800-7B832EC694AD.jpg

1/16
この日は大パノラマの素敵な場所でリハーサル
広い場所を使って、本番通りの動きの確認


943C2C38-8FFC-40C2-A495-2B9C8ACDE18F.jpg

8370D35A-0B0D-480C-BCFB-D1F553C98119.jpg

いつもいつも私たちを助けてくれる
振り付け助手のゆかちゃんを囲んで!


3B8B4149-0EFE-4748-BF1E-D0CAB6A85EE7.jpg533B1702-AD6C-47BC-8A21-53B623AF0E8F.jpg04E238DC-29FC-44D8-AF69-BB5EEA0894F3.jpg

大好きなみんなと、素晴らしい景色を眺めながらのリハーサルは
リハなのに!
心癒される時間でした(*^^*)



そして本日
1/19
今日はバンドリハでした!
いつもは見られない角度から、バンドの皆さんが演奏している姿が
もうもう、かっこよすぎました!
写真が撮れなかったのが残念!

そして、生演奏と共に歌うと、いよいよ、またあのステージに立つのだなとワクワクとドキドキと、なんとも言えない気持ちになります。

さて、2/5(日)17時開演
国際フォーラム ホールAまでお越しください(*^^*)


この記事へのコメント
今日は〜、りお先生。

写真展の準備と主人が風邪でダウンしてしまって、
一寸バタバタしています^_^;

いよいよ、ディズニシーのライブコンサートへ
時間が周り始めましたね!

今からとても楽しみにしていますね〜(^^)/
Posted by papurika at 2017年01月21日 15:14
>papurikaさん
>
あらら、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
そういう私も胃腸風邪にやられていました(笑)
写真展は遠方のレッスンと重なってしまい、伺えず残念ですが
またレッスンでお会い出来るのを楽しみにしております♪
Posted by RIO at 2017年01月23日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446100617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック