2016年12月31日

ありがとう2016

2016年も残りあともうほんの数時間。
1年間本当にありがとうございました。
昨年の今頃は想像もしていなかったような
とんでもなく愉快で、贅沢で、しあわせな1年になりました。

中でも
名古屋での地方公演が叶いました「宝田明物語」
そしてもちろん
「東京ディズニーシー(R)15周年 ”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”イン・コンサート」
への出演、そしてライブCDの発売

この2つは私にとってはもう、言葉に表せない感動的な出来事でした。
応援してくださったみなさま、関わってくださった全てのみなさまに感謝です!

そして、講師としては、いくつかのスタジオで
かわいい生徒ちゃんたちと共に時間を過ごさせて頂き
本当にしあわせでした。

どうしたら、みんなの役に立てるのか、試行錯誤しながらの日々でしたが
これからも
ひとりひとりが、心から楽しみながら
自分の中にある輝く物を磨いていく
そんなお手伝いをしていきたいと思っています。

2016/12/26
ワイダンスカンパニーの音楽の発表会
「ミュージックフェスティバル」にて
担当させて頂いていますプロコースのグループでの発表がありました。
ミュージカルを目指している人ばかりではなく
ダンサーだったりバレエダンサーだったり
プロコースを受講するまで
歌に関わった事がないようなメンバーもいましたが
去年歌に控えめだった子が、積極的に生き生きと出演してくれていたり
振り付けをまとめてくれる子がいたりと
メンバーの成長が本当に嬉しかったです。

IMG_20161227_235612.jpg

(↑プロコースのみんな❤許可を頂いてアップ!みんな大好きよ!)

そして、個人レッスンに来てくださっているみなさん♪
カルチャーセンターのみなさん❤
コーラスレッスン、ハミングバードのみなさん★
いつもいつも、本当にありがとうございます!

来年は、講師として、更にみなさんの疑問に的確にこたえられ
魅力を伸ばしていく事が出来るよう、私自身精進していきます。

そして、シンガーとしても、温かい歌が歌えますように♪

新年、コンサートがいくつか決まっておりますが、それは年明けにご案内させて頂きますね❤

来年も、どうぞよろしくお願い致します!!!

鐘丘りお


posted by RIO at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リオ先生、新年明けましておめでとうございます。

リオ先生との出逢いを今年も大切にして
もっともっとステキな世界が見たいです!

今年もリオ先生が、益々、お元気で
素晴らしいご活躍をなさいますよう!
Posted by papurika at 2017年01月01日 11:35
>papurikaさん
>
明けましておめでとうございます‼
気持ちのいい元日でしたね🎵
新しい楽しい世界、どんどん広げていきましょうね(*^^*)
papurika さんにとって、素敵な1年になりますように✨
Posted by RIO at 2017年01月01日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック