2016年12月24日

クリスマスメドレー

X'masイブですね🎵
というわけで、たまにはね。
先日のライブで歌ったクリスマスメドレーです。

よかった聴いてくださいね❤

ライブリハの音源です。

ピアノは先日のライブでご一緒した久保田さん。

歌詞の「てにおは」がなんだか怪しいけど(笑)笑って流して🎵

https://drive.google.com/file/d/0B9i4XbchnPXFRkdpLU5yaWMxYm8/view?usp=drivesdk
posted by RIO at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 歌音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリー・クリスマス、りお先生(^O^)

今、主人が就寝しましたので、大きな音量では
聴くことが出来なかったのですが、かすかに
クリスマス・ソングを聴くことが出来て
とても嬉しかったです!(^^♪

私の元にもサンタさんが訪れないかなぁ…な〜んて
いい歳しておかしいですよね(^^ゞ

ステキな歌のプレゼントをどうもありがとう
ございます<m(__)m>

りお先生もステキなクリスマスをお過ごし下さいね(^^)
Posted by papurika at 2016年12月24日 23:57

>papurikaさん
>
いつも素敵なコメントありがとうございます‼
私のところにはpapurikaさんから素敵なメッセージと共にX'masプレゼント頂いちゃいましたー(笑)ありがとうございました‼

今年も後わずかですね。
よい年末をお過ごしくださいね🎵
Posted by RIO at 2016年12月26日 22:32
どうもありがとうございます、りお先生。

私は、今年は目には見えないステキなプレゼントを
多くの方々から戴いた気が致します!

りお先生の存在もその一つです(^^)

りお先生もどうかよい年の瀬をお過ごし下さいね。

新年のレッスンも楽しみにしております(^^)
Posted by papurika at 2016年12月26日 23:08
>papurikaさん
>
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます‼
来年も、楽しくいきましょうねー!よろしくお願いいたします❤
Posted by RIO at 2016年12月28日 18:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック