2016年12月06日

サロン・コンサート、無事に終わりました!

昨日のコンサート、温かいお客様で、強制参加型の(笑)私のコーナーに、みなさま盛り上がってくださり嬉しかったです🎵

20161206183325307.jpg


打ち上げにて
左から
マジシャンのマギー隆司さん、Pf. 久保田廣和さん、Vo.広瀬敏郎さん、私、如月裕さん。


20161206183314961.jpg
posted by RIO at 18:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りお先生のコーナーですごく盛り上がって
良かったですね!(^^)

先生は歌はどういう歌を歌われたのでしょう?
Posted by papurika at 2016年12月06日 21:26
papurikaさん

いつもコメントありがとうございます!
クリスマスソングを含めて4曲歌いました〜♪
Posted by RIO at 2016年12月07日 14:48
今晩は、りお先生(^O^)

実は主人の田舎の母のお見舞いに福岡まで
帰省しまして、今日、戻って来た所です。

流石に疲れまして、もしかしたら、体力が
復旧しなければ、明日、お休みさせて
戴くかも知れません。

でもでも、とても行きたいので、基本的には
伺う予定でおります!

今晩は日頃以上にたっぷり寝て、元気になりますね〜!

おやすみなさ〜い(^^)/
Posted by papurika at 2016年12月08日 21:22
>papurikaさん
>
そうでしたか、それは大変でしたね。
移動って本当に疲れますよね。
お疲れさまでした。

明日、来ていただけたらもちろんすごく嬉しいですが、体調を崩しやすい季節ですので、どうぞ、ご無理はなさいませんように!ゆっくりからだを休めてくださいね🎵
Posted by RIO at 2016年12月09日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444656251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック