2016年12月04日

明日はコンサート

明日は『ふれあいサロン・コンサート』に出演してきます。

出演者は如月裕さん、わたし、ゲストに広瀬敏郎さん。
ピアノは久保田廣和さんです。

私以外、みなさんシャンソンに精通されているベテランな方ばかり…その中で、ミュージカルやらを歌います♪
どきどき。

でもいつかシャンソン歌ってみたいな。


そして、如月さんは、広島からの帰りの新幹線でお隣になり、声をかけてくださった方なんです!

この出会いに感謝!
posted by RIO at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りお先生、おはようございます(^O^)

昨日はきっとステキなコンサートだった
ろうなぁ!と想像しています。

出逢い、ふれあい、大切にしたいと
私も思っています!

今日もどうか、楽しい一日を〜!
Posted by papurika at 2016年12月06日 08:54
>papurikaさん

ありがとうございます‼
無事に終わりましたー❤
Posted by RIO at 2016年12月06日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック