2016年10月08日

みんなで東京ディズニーシーへ行ってみた♪

9月11日のコンサート千秋楽を目前に控えた
9月7日、コンサートのシンガー全員と、指揮者の福田さん、演出家のアイさん、アシスタントのゆかちゃん、シー博士のおしんさんと共に、東京ディズニーシーへ行ってきました。

こんなに大人数で行くのははじめてで
本当に最高の時間となりました。

20160907_4850.jpg

まず、入り口に近づくと聞こえてくる
「アクアスフィア」の音楽・・・

20160907_7681.jpg

毎公演、これを聴いては
「・・・あぁ、今日も幕が開いてしまう、ドキドキドキドキ・・・」
となる、緊張の曲なのです。
なので、入館前にぐぐぐっと緊張が高まりました(笑)

事前にどこをまわりたいか、みんなで相談して
まるで修学旅行に行くような
(ちなみに私の中学の修学旅行はTDLでした♪)
遠足に行くような、そんな準備からワクワクのツアーでした。

20160907_4729.jpg 20160907_1830.jpg

テーマポートを巡りながら、みんなでテーマ曲を歌ったり
そのシーンごとのポーズで決めて写真を撮ったり
本当に最高の時間であるとともに
やはり、これだけの壮大で沢山の方々に愛されるディズニーシーの
15周年のお祝いをさせて頂いているのだという重みを感じた1日でした。


 20160907_6736.jpg 20160907_4149.jpg  20160907_1830.jpg

20160907_5311.jpg  20160907_6903.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック