2016年06月08日

そして、東京ディズニーシー15周年コンサート、初日!

6月4日
地元なごやの愛知芸術劇場大ホールにて
東京ディズニーシー15周年記念コンサート、全国ツアーが開幕致しました!

20160608045314678.jpg  

私の記憶によると、あまりに大きすぎるホールなので
上の方の階は席を解放しない事もけっこうあるイメージでしたが・・・

うおーーー!
5階席までいっぱい、満席でした!!!!!

もうこんなに幸せなコンサートに出演出来て
もう、なんといっていいのやら♪

みなさん、手拍子してくださったり、一緒に盛り上がってくださったり
お客様の熱気に驚き、パワーを頂き、本当に素晴らしい初日となりました!


難しい曲が多く、本当に乗り越える事が出来るのだろうかと
苦悩しながらの時間でした。
でも、本当にメンバーのみなさんが温かすぎるくらいに温かい方ばかりで
みんなで支え合って、本当に素晴らしい初日を迎える事が出来ました!

出演者のみなさま、スタッフのみなさま
必死な私を支えてくださった沢山の方々
そして、温かいお客様!

本当にありがとうございました。

追加公演も決まり、これから9月まで、突っ走ります♪

まずは初日、本当にありがとうございました!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック