2016年06月08日

まずは、宝田座!

どうもご無沙汰しております!
まずは宝田座のご報告を(笑)

13165821_1159956604054441_8288764131029380342_n.jpg  

内幸町ホールの公演
名古屋公演
新潟公演

すべて無事におわりましたーーーー!

本当にたくさんのみなさまにお越し頂きまして、感謝でいっぱいでございます♪

1462928326639.jpg

とっても怒濤の宝田座地方公演でした(笑)

ご飯食べる暇もないくらい、なんだか忙しかったです(笑)

でも、沢山の方に、楽しんで頂けたようで
本当に本当に、うれしい!
自分の歌や演技で、楽しんでくださる方、喜んでくださる方がいてくださるというのは
もうほんとうに。

うれしいですーーーーーー!

そんなわけで

また来年、になるのでしょうか?

ぜひ、全国公演と学校公演をやれたらいいのになーーーーーーーー!

呼んでください、ぜひとも
「うちにきてーーー!」
と呼んでください♪

よろしく願い致します❤

13220044_585842911574367_892537817_n.jpg

まだまだ書きたい事や載せたい写真がいっぱいありますが

それは、いつか、また改めて(笑)

本当に、ありがとございましたーーーー!
posted by RIO at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック