2016年05月06日

いよいよ!

【宝田座 宝田物語】
いよいよです、1週間を切りました!
昨年、若い世代のお客様からも大好評だった「宝田明物語」
満州引き揚げの時のお話などもでてきます。
ご本人から直接聞いて頂きたい!
でも難しい話ではありません。
涙もありますが、笑いもあり、音楽もたっぷり!
とっても聞きやすいお話しになっています。
『今伝えたい』
そんなお話です。
昨年出演させて頂いた『ミュージカル李香蘭』
その李香蘭さんの歌を楽しんでいた世代の宝田さんです。
李香蘭をご覧頂いたお客様にも、ぜひご覧頂きたいです!
そして、2部のコンサートは、今年はなんだかとってもさわやかな曲を歌わせて頂く事になって、ワクワクしてます♪
ミュージカル界のレジェンドのみなさまの中にこっそり(笑)入れて頂いて、歌わせて頂きます!
ぜひぜひ、ぜひお越し下さい!
5月10日〜12日
東京 内幸町ホール
5月14日
名古屋 中電ホール
5月20日
新潟 北上市民ふれあいセンター

宝田座2016.jpg 宝田座2016名古屋.jpg 宝田座2016新潟.jpg
posted by RIO at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック