2016年03月10日

コンサート‼

3/14 ホワイトデー❤
鶴川でのコンサートに出演します🎵
 
20160310235013020.jpg

クラシックもミュージカルも一度に味わえちゃう、とってもお得なコンサートです!

前売り、なんと、1000円だそうです。

ぜひぜひお越しください🎵  

今日リハでした‼

20160310234951200.jpg

武藤さん、多才すぎてクラクラします❤
溝渕くん、美声すぎてきゅんきゅんします❤
早川くーちゃん、面白すぎてゲラゲラします(笑)
私、このメンバーに入るとまさかのちびっこでびっくりします(゜ロ゜;ノ)ノ

楽しい時間になりそうですよ🎵

…………………………………………………

ミュージカルコーナー出演

武藤寛・溝渕俊介・早川久美子・鐘丘りお

そして、生オケです❤

若手演奏家やジャズなど
いろいろな方の演奏をお聴きいただけます!

あの有名なピアニスト
小原孝さんも出演されます。

それなのに

前売り1000円です🎵
わおー!

平日ですが、ぜひお越しくださいませ❤

『音の環 春祭』
3/14(月)
1部 18:00 開所式典
2部 18:30 コンサート

小田急小田原線 鶴川駅から徒歩4分
和光大学ポプリホール鶴川ホール

前売 1000円
当日 1700円

posted by RIO at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434794953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック