2016年02月06日

最高な1日★

●今日は朝から歌のお仕事。
なんだか、今日はすごく気持ちよく歌えて、時間通りに終わり、いい出だし♪

20160206232020158.jpg

●次のお仕事までに、ありがたいことに時間が少しとれたので、パンやさんで食事!

お昼食べられないと思っていたので、嬉しすぎて、ピタと、いちごのパンと欲張りました。

このいちごのパン、粉砂糖がかかっており、口に入れる度に粉砂糖を肺まで吸い込みむせるというプチ悲劇を…ほんと暫く肺が危険でした(笑)

★教訓★
粉砂糖がかかったものを食べるときは息をとめて口に入れる(* ̄∇ ̄)

でも、すっごく美味しかったので幸せ♪

●今日は代講レッスン。
3歳くらいの子から大人まで、みんな熱心に歌ってくれました!
代講って本当にドキドキしますが、ちょっと馴染めてほっとしたー!

●そしてそして、いよいよオーチャードホール!!!
そう
『ONE ON STANDING 』
それはそれは、坂本さんの美声で歌われる名曲の数々と、アンサンブルの素晴らしさと、生バンドの迫力と!!
興奮冷めやらぬ、といった感じです★

今日は本当に素晴らしい1日だったー、本当に!

明日もいい日になーあれ♪
posted by RIO at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック