2016年01月29日

2016年、初投稿!

どうもーーー!
もうすぐ2016年も1ヶ月が過ぎようとしております(笑)
初投稿です(笑)
去年の1月は元日に咳で肋骨を折り、大変な事になっていましたが
今年は平和な年明けとなりました〜〜〜!!!

さて、今のところ穏やかで充実しております。
なんと、YAMAHA音楽教室に通い始めました!
もちろん、先生!・・・じゃないです!(笑)
生徒ですっっっ!
楽器を習い始めました。
何の楽器かはヒミツです(笑)
週一回、楽しいです♪

そして、スターウォーズを4〜6まで観てみたり。
懐かしいお方のライブに遊びにいって
何年かぶりの再会を果たしてみたり!

あ〜、なんだか遊んでる感じ満載ね・・・(笑)

でもお仕事、ちゃんと頑張ってますよん♪

舞台を目指すコースの歌レッスンではちょっと新しい試みを。
みんなが生き生きと心を動かして歌える練習方法を
考え考え、試した結果、なんだか面白い事になりました。
さあ、これからみんな、どうなっていくかな。
今年度のレッスンはあと残りわずか。
みんながこの期間に新しいなにかを掴めたら嬉しいです。


そして、美☆ボイス!!!
先日は沢山の人が体験レッスンを受けてくださいました。
ありがとうございました。

そして、同じ日がラストレッスンの方も(T-T)
バタバタッとしてしまって
ご挨拶が中途半端になってしまいました。

もしこれを読んでくださっていたら

本当にありがとうございました!
いつもにこやかにレッスンを受けてくださって
とっても楽しかったです♪
クリスマスの日には、ちゃんとクリスマススタイルで
来てくださって
ちょっぴりクリスマスパーティー気分を楽しめました♪
また、どこかでお会い出来たら嬉しいです☆

楽しく、明るい声を出すと
自分も、そして、周りも明るい気持ちになりますよね♪
おうちでも楽しく歌ってくださいね♪

さて、今月もあと残りわずか!
楽しく充実した毎日を〜〜〜!


posted by RIO at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック