2015年12月31日

2015年まとめ(笑)

IMG_0623.JPG

みなさま、本年も本当にお世話になりました!
今年は喪中のため新年のご挨拶が出来ませんが
来年もみなさまにとって良き1年となりますように。

さて私は今年は後厄でございました。
厄も来たが役も来た・・・と言ったところでしたでしょうか(笑)

新年早々、元日に酷い咳のために肋骨にヒビが入る
っていう幕開けでございました(笑)

仕事も新たなスタートを切ろうと環境を変えたところで
うまくいくのかしらと戸惑いながらではありましたが
戸惑っていたり停滞していると
「役」のほうが来てくれて
今年は浅利慶太プロデュース公演「オンディーヌ」「李香蘭」
2作品とも(李香蘭は再演のみ)参加させて頂く事が出来ました。

また、毎年出演させて頂いております「宝田座」
今年は2部構成のストーリー仕立てで面白かった♪

小牧のコンサート
三大七夕祭りのひとつ、一宮の七夕祭り

その他にもいろいろと、面白い機会を頂きまして
そうこうしているうちに
お歌の先生の方も少しずつ広がりました。

特に今年は
ミュージカルや舞台での活躍を目標に
頑張っている女の子たちの
グループレッスンのクラスを担当させて頂き
12月24日、彼女たちの素晴らしいステージを観る事が出来て
本当に幸せでした。
「みんなで出たい!」と言ってくれて嬉しかった!!!
みんなで曲を選び、私は歌詞をつけて
彼女たちは自ら振り付けをして衣装も決めて
少ないレッスンの中で素晴らしいステージを作り上げてくれました。
本当に嬉しかったです!

港北カルチャーでも「美☆ボイス」という自分の講座を持たせて頂き
今年最後のクラスはちょっとだけクリスマスの飾りをして
クリスマスソングを歌うという
穏やかで楽しい時間で締めくくる事が出来ました。
のんびりな私について来てくださるみなさまに本当に感謝です。

今年のスタートはとっても大変だったので
来年は良いスタートを切りたいと
今年は大掃除を早めに始めて
穏やかな大晦日を迎えております。
楽しい1年にしたいな!

来年もよろしくお願い致します♪
posted by RIO at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック