2015年12月31日

12月まとめ(笑)

12月、いろいろあったのになにもアップしてまへんでした(笑)
特にクリスマスの辺りね。

まずは12月24日。

20151231122523208.jpg

ワイダンスのミュージックフェスティバルでした!
ワイダンスで行われている音楽のクラスに関する発表会。
担当させて頂いているプロコースのみんなが
ミュージカルの曲をみんなで歌って踊りたいという事で
9月から準備を進めてきました。
振り付けや衣装は自分たちで準備をしてくれました。
李香蘭のお稽古でいない時も
みんな自分たちで一生懸命練習してくれたようで
24日は素晴らしい1日となりました!
みんな本当にありがとう♪

続いて12月25日

20151231122538297.jpg

港北カルチャーの「美☆ボイス」クラス。
クリスマスドンピシャ、という事で
本当にちょっとだけ飾り付けをして
チキンが食べたくなるあの曲を歌いました。
ゆるりと声と体を動かすクラス。
来年もよろしくお願い致します!

そして12月26日

20151231122555796.jpg

「李香蘭」でご一緒させて頂いた
小川善太郎さんご出演のライブに行っていました。
以前、出演させて頂いた事のある「ボンボン」
すてきなライブでした!
最近こういうライブやってないな、うたいたいな・・・
と思っていたところでしたが
その日のボンボンのピアニスト、アニエスさんが
夜は別のライブがあるという事で
ライブをハシゴ。
銀座から関内へ移動し・・・
なんと、飛び入りでちょこっとやデュエットも含め
合計5曲も歌っちゃいました(苦笑)
ほんと飛び入りだったのと
珍しくお酒も飲んじゃっていたので
途中ヘロヘロになりまして、沢山反省もしましたが(苦笑)

来年はまたいっぱい歌える1年にしたいな・・・と思いました。

小学生みたいな日記になりましたが
こんな12月後半でした♪
posted by RIO at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431919633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック