2015年12月14日

李香蘭・千秋楽

12月9日!
『ミュージカル李香蘭』無事に千秋楽を迎える事が出来ました!

12336029_752816011529147_1076816542_n-2.jpg 12355064_752804804863601_1260069286_n-2.jpg

9月に自由劇場に、李香蘭を観に行った時は
まさか自分が出演する事になるなんて、思いもしませんでした。
再演からの参加で、みなさんについていけるか不安もありましたが
みなさんが温かく受け入れてくださり、気に掛けてくださり
千秋楽まで無事に過ごす事が出来ました。

お越し下さったお客様、出演者、スタッフのみなさま
出演が決まりレッスンの振替などに対応してくださったスタジオの関係者や生徒のみなさま
支えてくれた家族
本当に本当にありがとうございました。

12336295_752804774863604_99519448_n.jpg

この作品に出演して学んだ事、成長した事は一生の宝物になります。
大事にしていきます!
本当にありがとうございました!

最後に、やらせて頂いた役を少々ご紹介(笑)

12345449_10201285468454913_8226948065256739127_n.jpg

香蘭の義理の姉『愛蓮』の✨お母さん役✨
左から私、愛蓮役の秋夢乃さん、お父さん役の山口研志さん!

20151214_000629.jpg

香蘭の歌の先生(一応、イタリア人なところ)

o0480064113503471789.jpg

家族のために売られていく娘(勝又彩子ちゃん)を見送るお母さん役

20151202234429198.jpg

遊撃隊の一員
死にゆく遊撃隊の一員に
「あなたの手を握っているとおふくろを思い出す」
と言われます。

というわけで
お母さん系を片っ端からやらせて頂きました♪
私も母をやる年齢となりましたか・・・。
感慨深いのう・・・。

(他にもありますが、とにかく早替えに次ぐ早替えで
全部は撮れていません・・・。)

そしてもう公演終わっちゃったけど
私の娘役のあやちゃんの、李香蘭ブログです♪
http://ameblo.jp/asariproduce/entry-12103113024.html


さてさてもう通常営業(笑)
レッスン始まってます!
今年はクリスマスに
担当しているクラスの発表があります!
歌って踊って!
そして、美☆ボイスは
クリスマスソング!
チキンが食べたくなるあの曲をやっております(笑)
レッスンの方も、よろしくお願い致します〜〜〜☆
posted by RIO at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 李香蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした❤
りおちゃん、とっても素敵でした👍
どの役もいい表情でなりきっていました🙆
これからも益々のご活躍を✨
Posted by Neko at 2015年12月14日 19:16
Neko さん!
ありがとうございます❤
観ていただけて嬉しかったです‼
また、女子会しなきゃですね🎵
Posted by RIO at 2015年12月16日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック