2015年12月02日

李香蘭、いよいよ明日は初日!

李香蘭、明日の初日を前に
ゲネプロが行われました!

20151202234429198.jpg

李香蘭ブログに新メンバーの紹介を書いていただきましたが 
http://s.ameblo.jp/asariproduce/entry-12099566938.html
今回、ちょっと年齢高めの役をやらせていただいております。

歴代の方々は、尊敬する素晴らしい先輩ばかりで
追い付けるかどうか不安でしたが
うちの事務所のみなさんがゲネを観てくれて
『すごくよかったよ』という感想をもらえました!

もちろん先輩方に追い付けはしませんが
私なりに役と向き合い
明日からの本番
大切に過ごしていこうと思います。

いよいよ明日は初日

ミュージカル李香蘭
本当に素晴らしい作品です。

世界中の人に観ていただきたい大切な作品です。

チケットのご用意出来ますので、ご希望の方はご連絡ください!


-------------------------------------------

日本と中国の戦争の歴史を、わかりやすく丁寧に描いた作品です。
壮大な音楽、美しい衣装、重いテーマですが、時に華やかに、時にコミカルに綴られています。


浅利慶太プロデュース
ミュージカル李香蘭
12月3日〜9日
自由劇場(浜松町) 
チケット:8500円(全席指定)
12月
3日(木)14:00
4日(金)18:30
5日(土)14:00
6日(日)14:00
7日(月)休演日
8日(火)14:00
9日(水)14:00

李香蘭オフィシャルサイト
http://www.rikoran2015.com/
posted by RIO at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 李香蘭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430609949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック