2015年10月17日

日野原先生のパーティー!

先日、歌ってきました。
パーティーで少し歌ってくださいとの事でしたが
なんと日野原重明先生の104歳のパーティーと言う事でびっくり!

宝田さんが毎年出演しているミュージカル「葉っぱのフレディ」の企画・原案は日野原先生で
日野原先生の夢だったNY公演も無事に成功!
私も宝田さんとともにNY公演に行かせて頂きました。
もちろん日野原先生もNYに行かれたんですよ、すごいヽ(*´▽)ノ♪
2曲歌わせて頂きましたが、1曲はデュエット、1曲は日野原先生に所縁のある曲を歌わせて頂きました❤

12068006_917551434992319_1104732264_n.jpg

日野原先生、とっても楽しそうにリズムをとって踊ってくださいました。喜んで頂けたみたいで、本当に良かったです!優しい表情が本当に素敵でした!
先生、いつまでも長生きしてください!
パーティーはピアノの遠山綾子さんと二胡の高山賢人さんお二人による素敵な演奏もありました!
お二人ともなんと長野からいらっしゃったそうで!!!
またご一緒出来ますように♪ぜひ長野に伺わせて頂きたい!
そして会場にはいろんな方が♪
韓国の歌手、アランさん、優しくて、かっこいーーーーーー!
みなさんと記念撮影☆

12166022_10201153696360693_1940702817_n.jpg

楽しい会となりました!
posted by RIO at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック