2015年10月01日

9月!

ずっとブログ更新してなかったーーーーーf(^^;
9月1日は誕生日でした(笑)
というわけで誕生月の9月!
ありがたいことにとても慌ただしく過ごしていました。

ありがたい事にたくさんの人に会い、レッスンもさせて頂いて☆

ミュージカルレッスンさせて頂いているクラスのみんなで
ステージに出る事も決まり
英語の曲を日本語の歌詞に書き換えたり
楽譜に手を加えたり

美☆ボイスも無事続行!

20151001_214827.jpg

旅行にも行ったり

KIMG0676.jpg 20151001_214642.jpg

DIYしたり(笑)

KIMG0581.jpg

そして、おもしろいご縁で
四季の研究生の頃お世話になっていた
飯田聡子先生のダンス公演の制作をお手伝いをする事になり
(9月29日・30日、大盛況でした♪)
そのご縁で
四季の先輩の矢野香苗子さんと
出会えたというか再会出来たというか♪
とにかくとにかく素敵な方で
もう、この出会いに感謝です!

はじめてお会いしたときは
「わたし、こんな服来てこんな髪型です」なんていう待ち合わせ(笑)
赤いバラ持っていけば良かった(笑)

そのときの写真☆

20150916_154454.jpg

そして、劇場では、かなさんの手作りご飯を頂きましたが
めっちゃおいしいのーーーー!
このひじきなんておいしすぎてびっくり。

20151001_214602.jpg

ほかにもいろんな愛情たっぷりの
おいしいおかずがいっぱいのスタッフルーム♪

そして、公演の最終日には
私の中学時代の親友の海が手伝いに来てくれましたーーー!
彼女とは東京で再会しで
最近ちょこちょこ会っています♪
中学時代、四季に入りたいという
私の夢を毎日のように聞かされていた海と
私が四季に入った時
憧れの「オペラ座の怪人」にメグ・ジリー役で出演されていたかなさんと
私のとなんとも不思議で幸せなスリーショット

20151001_010349.jpg

そんなこんなでいろいろありましたが
たのしい9月でした。
そして10月に入った今日も
素敵な事やらびっくりなことやらが起き・・・

人生ってなにがあるかわからんもんですな。

今年のスタートは肋骨骨折で大変でしたが
お誕生日の9月はとってもいい感じで始まり
これからの1年、面白くなりそうな予感がしています♪

さ、10月も楽しもう!


posted by RIO at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427069394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック