2015年08月01日

孫悟空!

数年越しで、ずっと行きたかった舞台を観に行けたー!
人形劇団ひとみ座

主役の孫悟空を
友人の松本美里ちゃんが
めっちゃパワフルに演じてました!

めっちゃ楽しかったー!
めっちゃ興奮したー!
また行きたーい! 

明日まで日生劇場でやってます。
お子さんがいる方には特にお薦め!
みんな大興奮だったハート

ちなみに音響さんが、遠藤さん、みほちゃん、ふくちゃんで、さらに大興奮(笑)

明日まで日生劇場でやってます。
行ったほうがいいよ、楽しすぎた、童心に返った
今日の2回目も近くの人なら間に合うよ(笑)

日生劇場ファミリーフェスティバル2015
ミュージカル人形劇

とびだせ☆孫悟空〜牛魔王と炎の山〜

8月1日・11時/14時半開演
8月2日・11時/14時半開演

http://www.nissaytheatre.or.jp/fam/fam2015/sp/goku/

写真は美里ちゃんと、孫悟空と!
私の髪が多少乱れていることは気にしないで(笑)

posted by RIO at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423392032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック