2015年07月27日

一宮七夕祭り(事後報告・笑)

ちゃんとちゃんとの告知をしそびれていた
七夕祭りですが
わざわざ私のステージを観に来てくださったお客様♬
私が出るよってことを見つけてくれて
来てくれた同級生のみなさんに
大感激♬
ほんと、ほんとうに、ありがとうございました!
会えてめちゃんこ嬉しかった〜♬

20150725_161920.jpg

愛しのマリコと♬
MARiLiO
1,Come on over
2,風になりたい
3,Lovin you
4,上を向いて歩こう
5,魔法の鍵
6,ハナミズキ


そして、ピン芸人ならずピン歌人(笑)

picute20150726233521.jpg

この吹き抜けのテラスでとっても気持ちよいステージでした。

鐘丘りお
1,アロハ・エ・コモ・マイ
2,SO CLOSE
3,花は咲く
4,TOMORROW
5,Thank you for the music
6,ありがとう
7,You can't stop the beat

全7曲
めっちゃ、暑かった(笑)
想像以上だった(笑)
1曲目終わって、滝汗!
両目に汗がはいるし
もう水浴びしたみたいな姿で歌ってました!
お恥ずかしい!

でも、こうして地元で歌えて
再会出来たり
3年目ですが
毎年楽しみにしてくれている方がいたり
新しい出会いもあったり
音楽を通じて時間を共有出来るって
幸せでありがとうです。
まさに
Thank you for the music
です♬
ありがとうございました!

ちなみにピンはこんな姿で歌いました♬

20150728_230259.jpg
posted by RIO at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック