2015年07月09日

宝田座ミュージカルvol.3  ありがとうございました!

宝田座、無事に終了致しました!

ありがとうございました!!!

11165102_978632045520232_4246109762044525403_n.jpg
(許可を頂いて写真を拝借しました)

1部は「〜満州から引き揚げて、ゴジラで夢をつかむまで〜 宝田明物語」
ラジオドラマの公開収録という設定での朗読劇。
作家のさらだたまこさんが脚本を書いてくださり
宝田さんの戦争体験など、とても難しい内容を
たくさんの音楽をちりばめて
聞きやすく分かりやすく、笑いあり涙ありの物語となりました。

11377105_10200876675075334_1806518696798987107_n.jpg
(写真は脚本のさらだたまこさん・二胡の王晶さんと♬)

私は収録を仕切るスタッフ役・子ども役・おばさん3役(笑)
懐かしきあの声優時代
「アニメ声」ゆえ苦労した(笑)・・・あの頃を思い出し
相も変わらず、おばさん3役には苦戦しましたが
宝田さんにとって大切な方を演じさせて頂けて
宝田さんの涙声を聞くたびに、重みをずっしり感じていました。

2部はコンサート
宝田さんの愛する作品
そして私にとっても憧れの
ファンタスティックスから「much more」

11401388_10200876674035308_6473591514307785128_n.jpg

そしてコーラスラインから「愛した日々に悔いはない」を
贅沢にもなんとなんと
沢木さん・青山さん・本間さんの後押しを頂きながら歌わせて頂きました。

11702846_10200876674235313_7014504019462985165_n.jpg

なんせ凄い方々の中に、ひよっこをひょっこり入れて頂き
ひーひー言っている暇すらなく
なんとも精一杯だったので

本当に本当に
とても凄すぎる方々に
温かく見守って頂き
沢山たくさんアドバイスを頂き
チャンスを頂いたことに

終わって落ち着いて思い起こして
今頃になって
その贅沢さに震えてしまいました。

そして改めて
「長く、長く続けたい」
そう思いました。

まだまだ未熟すぎる私ですが
これからも本当によろしくお願い致します。

11703035_10200876673715300_2985480057819274817_n.jpg11666175_10200876675715350_3124449933134769735_n.jpg10253928_10200876675235338_4310439176592553652_n.jpg

(大好きな宝田さんと
沢山のチャンスをくださった沢木さんと、なぜか筋肉自慢ショット
かっこいい、だいすきな青山さんと
そして本間さん、長谷川さんと写真取り損ねたー!)

この作品に関わってくださったすべてのみなさまに
心から感謝致します。
出演者、スタッフ、お客様、本当に、すべてのみなさまに!
ありがとうございました。

このステージをみてくださって
「あなたの事を応援したくなったよ」
と言ってくださったお客様に出会えた事にも感謝です。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

女性楽屋はずっとにぎやかで楽しかったーーー!

11694024_10200876674555321_7162284433448037615_n.jpg

打ち上げ!
温かい大先輩方に見守って頂き
一つまた大きくなれた気がします♬

11214083_10200876743877054_1215012379553123520_n.jpg

そして、内幸町ホールのスタッフのみなさまは
いつもいつもとっても温かくて
スタッフさんにお会いするのが毎日楽しみでした♬
ありがとうございました!

さて、つぎは7月25日。
一宮の七夕祭りに出ます♬
愛知の方、ぜひよろしくお願いいたします☆

posted by RIO at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリコさんとのデュオ、ソロステージ共に聴き入っちゃいました。

りおさんの可愛くて美しい声の響き、マリコさんのパワフルヴォイス、お互いのいいところが生かされた素晴しいハーモニー。

ソロでは、高音の張りや伸び、ぞくぞくしました。これぞミュージカル女優のオーラ。

声優でも行ける声質だなーって聴き惚れ、帰宅後ググってみたら、南斗聖拳じゃなかった(^^)なんと、本物。

失礼しました;^^;

素敵な時をありがとうございました。
Posted by カッチャン at 2015年07月25日 22:46
カッチャンさん!!!

初めまして♬
ステージご覧くださってありがとうございました!!!
そして、とっても嬉しいコメント★
そうなんです、かつて声優をしていた事もあるんです(笑)
また愛知で歌えるように、頑張ります♬
その際はぜひお越し下さい!
暑い中、ありがとうございました(*^^*)

鐘丘りお☆


Posted by RIO at 2015年07月27日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック