2015年07月04日

宝田座、全員集合!



宝田座、全員集合!
折り返しとなりました。
あっという間。

すばらしい先輩方に囲まれて
宝田さんの愛する作品
私も大好きな大好きな
ファンタスティックスの中からの1曲を
歌わせて頂いています。

あと3回。

大切にします!

二胡の王晶さんとパチリ!



二胡、めっちゃ素敵な音色、うっとりします。

そして写真はありませんが
憧れだった井料瑠美さん!
初めてご一緒させて頂くことができました。
素敵すぎて、歌だけでなく
全てが素敵すぎて
女優さんとしてはもちろんですが
女性として、人として
憧れと尊敬と!
宝田さんに出会い『ついていきたい』
と思ったあの時と同じ衝撃を
日々感じています!

そんな宝田座な日々です!

明日も劇場でお待ちしております八分音符
posted by RIO at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック