2015年06月28日

いよいよいよいよ〜〜〜〜!

さあさあ!いよいよ宝田座、近づいて参りました♬
日本のミュージカル界をぐいぐいと引っ張って来てくださった
憧れの方々を目の前に
ポーカーフェイスを装っておりますが
内心、どっきんどっきんです(笑)あったり前だよね!

今回はさらに、あの憧れの、あの憧れの〜〜〜〜〜〜〜っっっ

とにかく(笑)

ぜひぜひぜひ、お越し下さい!
どうぞよろしくお願い致します。
チケットのお申し込みは
私、鐘丘まで、どうぞお申し付けくださいませ♬
7月2日(木)〜5日(日)
新橋内幸町ホール
全席指定:5000円

宝田座vol.3.jpg
posted by RIO at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421463788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック