2017年06月07日

「ホームメイド・フュージョン」観劇

先日、「ホームメイド・フュージョン」というミュージカルを観に行ってきました!
ソングサイクル・ミュージカルという、全く新しいタイプのミュージカルでした!

私はAチームを拝見してきましたが
なんと、バンドも含めて出演女子、全員知り合いっていう、すごい状況でした(笑)

しかも、スーパーシンガーがギュって集結していて、ビックリ凄すぎとしか言いようがありませんでした!

終演後、みなさんと写真を撮らせてもらったけれど
すいません、あたかもメンバーの一人かのようにしれっと写っております(笑)

70AAD489-0FDB-4742-AEE8-C28EC91E2AB3.jpg


左から、吉川恭子ちゃん、池谷京子さん、わたし(笑)、田宮華苗ちゃん

順番に

四季の同期、吉川恭子ちゃん。
あの頃から、衝撃的な歌の上手さでしたが、コメディセンスも抜群で
もう、なんていうか爽快でした!!!


TDSコンでもワイダンスでもご一緒させていただきました
池谷京子さん、きょんさん♪
もうね、声が素敵すぎるのはもちろんですが
その心を揺さぶる歌に
グググと引き込まれてたまりませんでした!!!


そして、以前、ミュージカル座でご一緒させていただいた田宮華苗ちゃん!
「パワフル」と「かわいい」が奇跡のようにコラボレーションしている
さすがの歌姫にキュンキュンしました♪

そして、写真撮り損ねちゃったけれど
スーパーピアニストの堀家徳子しゃん♪
以前、ジャンル違いのライブイベントでご一緒させていただいていますが
ミュージカルの会場でご挨拶できて嬉しかったーーー!
またご一緒したいな〜♪


posted by RIO at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする